ビリージョエル | 札幌市でガラス屋を営む よしかわ社長の日々

札幌市でガラス屋を営む よしかわ社長の日々

ダイエットと自営業の難しさをテーマに、、、日々のよしかわ社長の行動を日記に綴ります(笑)

おはようございます


札幌の荒天で東京行きが危ぶまれた

極上のエンタメ旅も

残りは帰るだけになりましたニコニコ


4日間の東京滞在なのに

札幌の天候は相変わらず荒れ模様

果たして飛行機に乗れるのだろうか?


搭乗40分前にならないと

✈️が飛ぶのか分からないらしく、、、ゲロー


飛ばなかったら

キャンセル待ちをせず

新幹線+特急で帰札の予定ですゲッソリ




極上エンタメ1

オペラ座の怪人ケンヒル版

ケンヒル版=原作に忠実


平日夜公演なのに

当日券の行列ありの満席


今まで観たミュージカルの中で

一番魅了された公演でした


興奮が冷めない翌日


極上エンタメ2

ビリージョエルの実質引退公演


最後の大箱ライブを

日本で演奏してくれるなんて感謝しかない






44000人の観衆


僕の前の席の人が

えらい美人さんで

後で奥さんに確認したら

名前は知らないけど女優さんだったらしいポーン

1人で見に来てましたよ





↑外国人ミュージャンは著作権に寛容なので

撮影禁止ではありません


僕からのお裾分けでございます



では


追記



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン