名古屋でスニーカーが壊れた | 札幌市でガラス屋を営む よしかわ社長の日々

札幌市でガラス屋を営む よしかわ社長の日々

ダイエットと自営業の難しさをテーマに、、、日々のよしかわ社長の行動を日記に綴ります(笑)

こんばんは(^^)




丘珠空港展望台より 


 FDA運航

札幌丘珠→名古屋小牧


自宅から車で20分ちょいの空港から

簡単に名古屋に行けるのは楽ちん過ぎる!




ありがたい

菓子とドリンクサービス


JALとANAは見習って欲しいものだ


と、思ってたら

小牧着陸時ふと見たら

10年以上愛用してた

スニーカーのソールが

剥がれてる事に気づいたガーン




慌てて名古屋栄の

オニツカタイガーでスニーカーを購入した


値段は知らん!






↑大須商店街で有名なたこ焼き


美味かった

吉川ガラス社調べで

第二位のたこ焼き




きしめん


名古屋めしは

口に合わないんだけど


やっぱり口に合わない


名古屋の方には申し訳ない

ほんと、すんません笑い泣き


僕の舌が馬鹿なんだと思うゲロー






名古屋コーチンは美味かった!







↑撮影禁止ではない!


目的のエクストリームのライブは最高だった


ヌーノのギターは

やはり世界一だと思った




ちなみに

観衆は

皆、ガラ悪いっすグラサン笑笑笑笑



明日は

熱田神宮に参拝の後

名駅をうろついてから帰ります✈️


では