ティータイムに | 千葉県君津市 吉川みくりピアノ教室

千葉県君津市 吉川みくりピアノ教室

君津市にあるピアノ教室です。生徒は3歳から大人の方まで、皆さんがご自分のペースでレッスンしています。発表の機会は年に2回、ひとつの目標として生徒さんたちは参加しています。

15日、親交のあるヒーリングサロン経営の
柳谷笑子さんが、五井のレストランを借り「スイーツ&占いメイドカフェ」を催しました。









パティシエの石川明子さんがケーキを作って、私はウェイトレスでお手伝いケーキ01

もちろん終盤には笑子さんのとテノール吉八木さんのミニコンサートで伴奏をしました。
私の周りには多才な方が多いです。

メイドカフェということで、かなり勧められたけど、さすがに私はメイドにはなれない…雨宮さん&愛璃さんのメイド姿は可愛かった!
笑子さんとの3人メイドの揃った姿は昼間の五井では壮観でしたすげ~


とは言え、主役はパティシエの明子さん、コルドン・ブルー仕込みのお味は、一口で本当に幸せな気持ちにしてくれます。







いかがですかキラキラキラキラキラキラ

実は私もパウンドケーキを出品しました…





今回は音楽とケーキとメイドのコラボ(笑)。
良い経験になりました!
何よりみんなと出来て楽しかったドキドキ

またやるのかな?
今度はホームで!?