第2回・整理収納アドバイザー「リアル交流会」直接会って繋がろう! | 収納スタイリスト吉川永里子・片づけはストレスフリーに生きる近道

収納スタイリスト吉川永里子・片づけはストレスフリーに生きる近道

整理の力で働くママに元気とすっきりをお届け!片づけられない女だった経験と、5児のママの経験をもとに、ざっくばらんに暮らしの整理術をレクチャー!

片づけはストレスフリーに生きる近道!

子ども5人の元片づけられない収納スタイリスト

吉川永里子(よしかわ・えりこ)です。

 

昨年11月に開催した整理収納アドバイザー交流会

たくさんの方に参加していただきましたイエローハーツ

実際にやってみて『やっぱりリアル交流って大事』

と、改めて実感しました!

本当はもっとこまめにやりたいし、

曜日や時間帯も変えて開催したいのですが、何ぶん会場がなかなか取れず、、、

今回も火曜日の午後にアセアセ

前回来られなかった方も是非参加して下さいびっくりマーク

 

整理収納アドバイザーリアル交流会

今回は5月21日に(火)にリアル交流会を開催!!

もっともっとリアルに顔わせてコミュニケーションとらんといかん飛び出すハート

名刺を持って、気軽に楽しくリアル交流しましょうキラキラ

 

アドバイザーの資格は取ったけど…

まだ活動ができてない

何から始めたらいいかわからない

という、新人アドバイザーさん

 

知り合いや仲間が欲しい

仕事の話がしたい

先輩に話が聞きたい

という、若手アドバイザーさん

 

仲間と顔を合わせたい

情報交換したい

アシスタントやスタッフを探したい

という、活動中〜ベテランアドバイザーまで

 

整理収納アドバイザー1級資格を持っている方なら誰でもウェルカムルンルン

アドバイザーが気軽に集まれる場を作ります!

ぜひぜひちょっとの時間でもOKなので、遊びに来てください!

話をしましょう!

会場で待ってます!

たくさんのアドバイザーに会えますように流れ星

 

 

5月21日(火)13:00-16:30(17時完全退出)

※予約不要!時間中はいつ来ていつ帰ってもOK!お茶とお菓子ありラブラブ

参加資格:整理収納アドバイザー1級取得者

参加費:500円

持ち物:名刺・1級認定証(吉川と面識のある方は不要)

会場:大田区立田園調布せせらぎ館「第二集会室」

東京都大田区田園調布1丁目53−12

東急東横線・目黒線・多摩川線「多摩川駅」下車 徒歩1分

https://www.den-en-seseragi.jp/

 

質問などはお気軽に東京13期の吉川永里子までグッ

mail@yoshikawaerico.com

 
 

 

    

\ご依頼を受付けております/


●訪問・整理収納片づけサービス

●オンライン・片づけ個別相談

 

●デジタル整理アドバイザー2級講座 

●整理収納アドバイザー2級認定講座

●収納スタイリストの自宅セミナー
●各種メディア出演・取材・執筆

 

✧Youtubeチャンネル応援お願いします✧

 

↓詳細やお申し込みは公式サイトより↓

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます✧༚