片づけ&収納のセンスが身につく本!! | 収納スタイリスト吉川永里子・片づけはストレスフリーに生きる近道

収納スタイリスト吉川永里子・片づけはストレスフリーに生きる近道

整理の力で働くママに元気とすっきりをお届け!片づけられない女だった経験と、5児のママの経験をもとに、ざっくばらんに暮らしの整理術をレクチャー!

おはようございますにこっ

収納スタイリスト吉川永里子です。


昨日一昨日とに続いて、またまた快晴な朝です晴れ

素敵なムック本が出ましたのでご紹介しま~す!!7

撮影は結構前(つわりの時期)にしていたのですが、

ついに発売しましたピース

オレンジページムック「片づけ&収納」のセンスが身につく本

$収納スタイリスト吉川永里子「片づけガールがゆく!」

http://www.orangepage.net/book/detail.do?isbn=4873038189

$収納スタイリスト吉川永里子「片づけガールがゆく!」

見応えたっぷりのキッチンのビフォアーアフターと

クローゼット収納のページ、2カ所で登場しています↑


そしてこのキッチンの撮影をしたきっかけで、

なんとなんと……

8月2日発売のオレンジページ本誌から、

実録ビフォアーアフターの連載を始めさせていただくことになりましたビックリ

オレンジページで連載って泣

スゴくないですかビックリ?

昨日も撮影でしたが、自分でもドキドキワクワクWハート

ぜひぜひムック&本誌ともどもご覧頂けたら幸いですっ♪



「片づけ&収納」の センスが身につく本 (オレンジページムック)