またまた、さぼりんアルママ😝


毎日、暑いとやる気が出ない💦💦💦

でも、お友達に会うと



癒される〜〜



軽井沢の続き、行きまーす🎶💕

どこからだっけ?

そうそう、雲場池ねー


この辺は超お金持ちの別荘があるのよね😍
うらやましい〜〜😝



セレブな気分で〜〜お散歩でちゅ🐶


いつもこんなとこ、お散歩したいねー



秋は紅葉で素敵よね🍁

また、秋も来ようかと話しながら



アヒルが気になるアル



アヒルさん、どこですか〜〜


呼ばれてもねー😅


涼しくていい気持ち💕🎶



今回のお宿は


軽井沢ジャルディーノさん



早速ドッグランで一走り



お食事も個室をお願いして
コロナ対策でねー笑笑

でも、ほとんど他のワンちゃんとも会わず


撮ったお写真これだけ〜笑笑
笑っちゃうねー


次は、初めての犬連れショートゴルフ⛳️

どうなりますことか。


次回に続きまーす😝