• 08 Dec
    • ミミズ探しの天才❓

      前回の続きです🐶ワンもう少し、お付き合い下さいな😊今夜も寒いですねーあづみママさんからステキなお写真😆ありがとうございまーす飛んでる‼️まさに今、、、アルがーーー😭仲良く飛んでる‼️アルママはこの瞬間を撮っていませんでした⤵️バーは1番下ですが🤣まあ、徐々に上げて行こうね〜〜飛べただけえらいよ(飼い主バカ?)こんなお写真もミミズ、スリスリ実はアルたんミミズ探しがうまいんです😋ドッグランはもちろんのことラルフ宅のお庭でも、よく見つけます(^^)あら、みんな見つけるか💦🤣アハハ女子達に「何してんのよ〜〜アル」と言われていそうな💦💦💦琥珀ちゃんとアル会うと必ず、シンクロね〜〜うーん、イイねまた、会ったらやろうね〜〜アルパパは初めて、茜ちゃんを抱っこ💕あづみちゃんも来てくれましたよ〜〜アルパパ、ご満悦❤️人なつっこくて😍かわいいわ💕まだ、パピーちゃんながら大型犬と戯れています(^^)負けていませーん🤣おそるべし、パピーちゃん😍たくさんのビーグル達と遊ぶと楽しいね〜ほんと、楽しかったわラルフもそろそろ、ドッグランデビューかしら?ビーグルズで一緒に行こうね〜💕ねえ、ラルフ君❤️

      31
      テーマ:
  • 06 Dec
    • アジリティに挑戦❓

      師走🌀🌀🌀なんで師走って、こうも忙しないのでしょうかねえ?気持ちだけ空回りするアルママです👩まあ、アルたんにはあまり、関係ないけどね(^^)そう、ボクには関係ない🐶ご飯は忘れないでね〜〜さてさて週末は道満へ久しぶりなフィックちゃんに会いましたよ5ヶ月違いなフィックちゃんアル同様、ビーグル二代目ですよ〜〜やっぱ、飼ってしまうわね🐶🎵ビーグルを、、、今日はあまり、一緒に走らなかったなあ黒柴ちゃんとばかり、走ってたね、アルは🐶でも、こうしてちゃんと臭いを嗅ぎに来てくれたねありがとう😊そうこうしているとうふふ、あづみちゃん来たよ〜〜二週連続のおデートかしら?❤️この方達も、もちろん琥珀ちゃん&茜ちゃん、登場‼️そして桜ちゃん&檸檬ちゃんはじめまして💕🎶 よろしくね😊3歳と1歳だってアルたん、圧倒されちゃってますね〜今回の犬使いは琥珀ママゾロゾロついて行きますよ〜琥珀&茜ママみんなを連れて、アジリティへ飛ぶの〜〜?💦💦💦ビビリなアルたんは、、、みんな、軽やかに飛んでるよ〜〜ほら、やってごらん‼️誘導がうまいママさんイッチバン下のバーね〜〜なんてビビリなんだあ(๑˃̵ᴗ˂̵)次回に続きます🍁🍁おねやんスクープ🍁おねやん、なぜか土曜日に嵐のライブに行けたらしい復活当選なるものがあるらしい本人は落ちまくってるけどね〜〜お友達、ごっつぁんです🎶❤️おねやんはいつ当たることやら、、、やれやれ🌀

      36
      4
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 大洗へ・・・part2

      12月に入りましたね~~今年も後一か月風邪に気をつけて、頑張りましょうね♥前回の続き大洗へ・・・これは犬使いのあづみママおやつでアルたん、釣られています!!おやつ、くらはいよ〜〜💕早く、ちょうだい💕よこすですよ、ママ❤️順番でちゅよ🎶私達からよ〜〜🎶シンクロしてる琥珀&アル似てない❓真剣な眼差し😍あづみママ、すっかり犬使いですよ🐶まだ、くれるでちゅか(๑˃̵ᴗ˂̵)もう、ないない💦💦🤣ドッグランを堪能したようなので美味しい物を食べに海岸の方へ移動しましたよ写真、なーーい💦💦これだけ?美味しかった😍😍❤️海岸で記念撮影を慣れてるね(^^)待ってくらはいよ〜 あづみちゃん💕はい、ポーズ👌男子は控えめに🎶琥珀ママさん、あづみママさん、ビッキーママさんにお写真いただいて、感謝です❤️とってもステキな1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとう😊落ち僕、登れないでちゅよ〜〜あああ〜〜海に落ちるでち💦💦😭

      32
      4
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 大洗へ・・・part1

      秋もだいぶ深まってきましたね~~🍁🍁先日、琥珀&茜ママさんから、お誘いをうけて大洗にある、ひぬまプライムランドドッグランへ🎶😋アップダウンもあってとっても広いドッグラン💕そして、この日は女子会‼️アルたん、黒一点💦💦いやあ、アルたん、ウハウハです😍🎵集まったのは琥珀ちゃん❤️アルにそっくりよく、間違えます🤣茜ちゃん❤️早くて、強い‼️ビッキー❤️道満であったようなとアルパパ🎵😊お歳もアルと2ヶ月違いよろしくです😍ちと、コパンに似てる❓そしてパピーあづみちゃんもやっと会えたね〜〜😍😍😍会いたかったよ❤️このドッグラン5つぐらいの大小のエリアに分かれてる下の方のメガエリアはボーダーコリーの集まりで貸し切りだったよアル達が使ったエリアもアップダウンがあって走るには十分すぎるほど、、、走った後はおやつねだり🐶さすが、ビーグルあづみちゃんも負けてない‼️🤣そうでちゅか❓うんうん、可愛い❤️アルパパはビッキーを抱っこ❤️琥珀&茜ちゃんもえええーあづみちゃんもおやつのおかげね(๑˃̵ᴗ˂̵)アルパパ、大喜び‼️❤️次回に続くよ〜〜

      36
      4
      テーマ:
  • 27 Nov
    • サプライズ‼️❤️

      今日はサプライズ‼️パピーラルフがお家にきたよ❤️🎵今日はアルパパが変則的な、お仕事タイムで3時半ごろから出かけようとしていたら、なんと、パピーラルフがお家の前をお散歩していましたよ〜〜😊アルパパ、ぜひ家に寄って行ってくださいとお招きしてアルパパはそのまま、お仕事へラルフ、初めてアル宅へ、、、アルはいつも、お邪魔してるのにね💦💦💦アルはラルフご夫妻が大好き💕大歓迎で、ご対面💕🎶🐶お家の中には、洗濯物は干してるし、アルママ、刺し子出しっぱなし、、、まあ、いつものことなんで、目をつぶっていただいて来ていただけて大感激😍ラルフもアル家を探索🐶お茶の時だけ、大人しくおもちゃでお遊び🎶🐶いい子です❤️ゆめちゃんから、お散歩のお誘いに、「ラルフ、来てるよ〜〜 ゆめちゃんもおいでよー」ゆめちゃんも初来訪💕やっぱり、いつも会ってるから吠えないねアルがまだ、お散歩がまだだったので、3匹でお散歩へやっぱり、お散歩の後はラルフ宅のお庭で大暴れ🎵💕今度はアルパパもいる時に、みんなを呼ぼうね〜〜❤️日曜日、大洗に行ってきたよ〜〜次回はそのおはなしを、、、これまた、サプライズ‼️😍おやすみなさい💤

      30
      4
      テーマ:
  • 21 Nov
    • お稽古ごと&ビーグルズ

      寒いですね〜😱昨日は刺し子の講習の日寒くて、ダウンジャケットを着て出かけるとお友達にもう、ダウンジャケット着てるの?と言われた寒がりなアルママです🤣前回の宿題は枡刺し四角な模様が続いています😊次回はまだ、途中ですが、あじさい刺しの予定先生のが、こんな感じ12月は第1週の月曜日なので仕上がるか、ちと心配💦💦そうそう先週はパッチワークでした仕上がりました(*^^*)今回はクリスマスタペストリー🎄頑張りやす😋❤️さてさて今日はビーグルズと遊びましたよ〜〜🐶🎵大きくなったラルフ💕ちぃちゃんも元気🎶コパンは、、、ラルフが狙ってる😍コパンが大好きでたまらないラルフ優しいもんねー私にもおやつは?ゆめちゃん、もう大丈夫そうね〜〜腰は大事よ😋はいみんなでおやつ🐶寒かったけど、みんなの可愛さに癒される❤️ラルフママ温かいお茶をありがとうございまーす😊

      39
      4
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 秋の熱海

      寒いですね〜💦💦😱お久しぶりのブログ書き🎶😂だいぶ、空いてしまいましたあ💦⤵️この週末は、関西から珍客が、、、そうです、我が姉上夫婦が上京してまいりました(*^^*)たいがい、姉が一人でくるのですがね〜〜で、ワガママ姉上のご希望で熱海へ🍁🍁🍁アル君は、ペット室が取れなかったのでMinakuruさんへ僕、お留守番でちゆ🐶💕熱海は観光客が増えましたね〜❤️🎶駅は人で溢れていましたよ〜〜今回は秋を感じる、熱海梅園へ春にもいったのですがねお花の好きな、姉上にはここがお似合い🍁一応、記念撮影この木は錦木(にしきぎ)ボケの花も咲き始めていましたよ黄花アマも綺麗に咲いていましたよ〜〜そして、来宮神社へ何度もきてますが、お付き合い大樟の前でホテルでゆっくりと(^^)朝焼けお天気に恵まれて熱海は風もなく、暖かかったですね〜〜帰ってきたら、寒っ‼️アルたん、お迎え行きまーす楽しくやってたみたい❤️MinakuruさんのInstagramにアル君の動画がアップされてて仲良く楽しそうに遊んでたみたい💕🎵🎵良かった良かった🐶😍😍

      38
      2
      テーマ:
  • 11 Nov
  • 10 Nov
    • ロビーがお家にきたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

      夕方から、また寒くなって来ましたね〜〜😆週末のお天気が気になるアルママです(*^^*)月曜日のこと、アルパパがお仕事の途中に、ばったりロビーパパさんに会いましたよ😆🐶我が家にロビーがやって来ました🎵❤️アルたん、大よろこび‼️ロビーが我が家に来るのは初めてだね〜まずはお家チェック🐶ワンほほう、ここがアルがまったりしてるとこだな(^^)ここはなんだ?ただの窓ですよ〜〜ほらね😆ふむふむ🐶お家チェック終わりましたか?遊ぼう💕🎶追いかけっこしたり、ワンプロしたり仲良く遊ぶね〜〜ロビーパパにおやつをもらいまちゅ🐶🎵❤️(タイルの汚れは目をつぶってね😂汚いなあ)縄張り意識が強いと思って、なかなか、お友達を呼べなかったけれど、大丈夫そう👌それでも、一緒にお家に入らないとダメね〜〜この間も、ルークがお家の前まで来てくれたのに玄関前でバイバイしちゃったしね💦その前に、大掃除だな🤣🤣🤣

      29
      2
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 連休最終日

      なかなか、ブログを続けるって大変ですね〜⤵️少々めいっているアルママです(๑˃̵ᴗ˂̵)連休最終日、アルパパさんはゴルフに行ってるし、、、ちょっと遠目の公園にでも、、、と出かけようとしていたらお誘いのメールをいただいて公園で待ち合わせ🎵❤️ジャックラッセルのルーク君🐶🎶久しぶりの再会です(*^^*)公園は紅葉が始まっていましたよ〜〜もう少しで見頃かな🎶黄色い絨毯、ステキでちゆ🎵🐶❤️2匹で撮ろうと難しい‼️寄り添ってくれないなあ〜〜クン活は忘れませんお散歩でもいいお天気で❤️スタバで休憩一緒にウマウマもらったよ〜〜夕方はもちろん、ビーグルズこの集まりがないと、連休は終わりません❤️🎵お天気にも恵まれて、楽しかったかな❓アルたん

      37
      2
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 11月連休初日

      待ちにまったお休みの晴れ日☀️連休初日、晴れましたーー☀️☀️☀️🎶🎶もう、どこかに行きたくてなのに、みんなお寝坊さん⤵️💦💦へへへ、アルママもだよ〜〜とにかく、遠出は無理なんで、川越に行ってみることに(^^)観光場所は、以前行ったので、今回はアルが走れる所をさがしてとあるドッグランへでも、ガーン貸し切りだった⤵️狭い所でちよこっと、遊びこの柵だと、大丈夫?といいながらホントはもっと広いところで走る予定だったのに、、走り足りないアルたん🐶帰る前に、やっぱり道満かなと少し寄って見ました(#^.^#)偶然、遭遇❤️❤️❤️❤️❤️琥珀&茜ちゃん💕🎵🎵時間を忘れて、一緒にお散歩しましたよ〜〜ありがとうございました😊がっかりした後に、天の恵み❓アルたん、楽しかったね〜〜

      41
      4
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 11月に

      11月に入りましたね〜〜後2ヶ月で、今年も終わり(*´ω`*)月日が経つのは早いですねー今週は忙しい日々を過ごしていたアルママです💦忙しくても、お散歩は欠かせません🐶ワンまだまだ、開通しない道路今のうちに今のうちにマーキングしとこっと(*´ω`*)開通したら、出来ないもんねーいつ、開通するやら、、、みんなと待ち合わせゆめちゃんはハロウィンウェア🎃コパンも?ラルフもまた大きくなって遊び方が上手くなったね〜〜コパン、任せる(^^)僕はオヤツちようだい❤️コパン、変わるでし🎶疲れを知らないパピー交代で子守でちゆ❤️🎶

      34
      2
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 雨と雨の狭間で遊ぶ(^^)❓

      雨ですね〜(>人<;)週末ごとの雨、遊びたーーい🎵🐶ワン今日のアルたん❤️おねやんにもらった寝袋にはまってますボクのだち(^^)だれにも渡しません(*^_^*)雨でなかなかビーグルズに会えず晴れるとラルフ宅にお邪魔してストレス発散‼️🎶ラルフが元気過ぎてアルの上、、、さすがにガウられましたよ〜〜ボク、隠れまちゅ(*´ω`*)アル兄ちゃんに怒られたでちゆ💦もう、6キロちょっとあるラルフ君ユメちゃんの体重を超えちゃいましたちょっと、私の方がお姉さんよ〜〜コパンはいいお相手になってますね〜(^^)お散歩もすっかり慣れて翌日もルンルンでお散歩でたら雨が、、、ラルフ宅の中にお邪魔しちゃいました(≧∀≦)なんと偶然、3匹同じお洋服‼️サイズは、3、4、5号と違うけれどビックリでちゆ❤️まだ、4ヶ月なのに真似っ子ラルフおすわりも上手に出来てますね〜(^^)人懐っこくて、吠えない、ホントにいい子アルたん、見習ってね〜〜コパンも後から、合流してボクも赤い服がいいでち翌日、コパンママ、お店に見に行ったけどサイズがなかったって💦 残念⤵️ビーグルズみんなで同じ服、見たかったなあ〜〜ロビー兄さんにもあったよ〜〜房総の方へ、ちぃちゃん宅と行ってたらしいお土産、いただいちゃいましたよ〜マザー牧場、なつかしいアルママは、結婚当初、千葉に住んでたからね昔、よく行ったなあ〜〜今度、アルたん連れて行けるかな(^^)雨さえ、降らなければね〜〜あああ、ヒマだよね〜ストレスたまる〜〜ワン❤️11月は晴れますように🎵🎵🎵

      41
      10
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 雨の那須旅行 Part 3

      やっと雨が上がりましたよ〜(≧∀≦)台風が過ぎて、生暖かい風が吹いています💦💦やっと散歩に出れたアルたん🐶昨日の夜は、ストレスがたまってたのかギャーギャーうるさかったね〜〜さあさあ、旅の続きを始めましようか〜〜🎵🎵土曜の朝、期待はずれの雨☔️なかなか、お部屋でおトイレしてくれないので小雨の中、外に連れ出してすっとしたーー💕朝食に行きますよ〜〜朝は和食でしたねーーパンやご飯はおかわり自由飲み物も飲み放題‼️箸置きがワンちゃんでした❤️とっても、ワンちゃんにやさしいお宿でしたよ😊雨の中、行くところもないので、那須ガーデンアウトレットへアルパパ、お目当てのお店が無くなっててがっかり⤵️おねやんとアルママはあちこち、見てまわりアルたんは、通路を一周🐶ドッグランがあるけど、雨でバツ⤵️もうちょっとわかったから、もうちょっとおねやんが、アルたんに買ってくれるってお誕生日プレゼントだって🎁‼️🎵おねやん、奮発したらしいよ〜〜おねやん、サンキュー❤️(実は自分が使いたいらしぃ)またまた、雨にたたられた旅行☔️まあ、ホテルでまったり出来たからね良しとしましょうね(≧∀≦)雨に負けずまた、出かけるよ〜〜 アルたん❤️🎵那須旅行、終わりでちゅ🐶💕

      39
      6
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 雨の那須旅行Part 2

      台風が近づいてますねー被害が出ないことを祈るだけです☔️朝から、ずっと雨が降り続きお散歩行けていません💦いいかげん、散歩いきたいね😩さてさて、那須の旅行の続きを、、、今回のお宿はCARO FORESTA 那須高原 VOLPEこんな感じのお部屋専用庭が付いていて、アルたん、ちょこちょこ出てたよ〜〜匂いチェック🎵お部屋の外が気になります🐶ドッグアメニティも充実でも、全部持ってきちゃったよ🎶広いドッグランもあったよ照明付きで夜も走れたよ〜夕方は雨が降ってたからね男女別の大浴場もあって、ゆっくり温泉に♨️夕食はフレンチでとっても美味しかった‼️アルたんにケーキを頼んだけどもう、なかったあ〜〜💦💦 はや‼️なかなか、落ち着かなかったけど疲れが出たのかアルパパと居眠り💤雨よ〜〜止んでくれ(≧∀≦)続きま〜〜す🎶

      27
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 雨の那須旅行(*´Д`*)

      雨の中、那須から帰って来ましたよ〜〜🐶アルたんが2歳を迎えたから、記念に那須にでも、行きましょうか、、、計画したわいいけど、また雨模様☔️☔️☔️台風まで(u_u)キャンセルするにも、キャンセル料金とられるし行くだけ行くことに、、、金曜日、ゆっくり小雨の中出かけましたよ〜〜いつもながら、速攻で寝ますね〜車を走らせて佐野サービスエリアで休憩🎶🎶この頃には、雨も止んでドッグランへ直行🎵🎵💕😊と、ビーグルちゃん、遭遇しましたよ〜〜ただ今、1歳になったばかりのチャーリー君最初、ちょっとアルたんがガウったけどすぐに打ち解けてお尻嗅ぎあってたよ〜〜🎶🎶もうちょっと広いドッグランなら、走るんだけどこじんまりしてたから、クン活ばかりだったね雨も止んで、これは大丈夫かな?とチャーリー君とよく遊んでたね〜ビーグル同士、会うとお互いに可愛い可愛い❤️と言い合い、話も弾みましたねーサービスエリアのドッグランなのに、長い時間、遊んでたね〜〜また、会えるといいなあ〜🐶💕チャーリー君なんと、サービスエリアで1時間以上も休憩していたアル家💦💦💦ビーグルに会うと名残惜しいんです(^^)佐野ラーメンをいただいて那須に向かいましたよ〜〜雨もなんとか大丈夫そう(^^)向かったのはドッグカフェ&ガーデン ラリュールここだと、雨でもゆっくり出来るかなと調べておいたところ🎵❤️雨も止んでいたので、ドッグランへ🐶走る走る!!アルたんは走るの大好き❤木立が高原に来たーーって感じでステキミミズ探しも忘れません🎶珍しくボールに執着破壊しかけたので、すぐ没収⤵️寒くなってきたので、カフェの中へモンブランとアップルパイすっごく美味しかった‼️おススメだわ(^^)アルたんのお写真を撮って下さったり、那須のお話伺ったりのんびり過ごさせていただきました💕そうそう、ワンコメニューもあったよ〜〜アルたんにはないけど、、、そして、お宿へ

      34
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 2歳になりましたー❤️

      Happy Birthday ‼️アルたん2歳になりましたー❤️🎵🎵🎉朝から、ワン友さんからたくさんのLINEのお祝いメッセージをいただいて、アルママは大感激💕ありがとうございまーす😊昨日夕方、待ってましたとばかりみんなでワイワイ🎶🎶ラルフ宅お庭で遊びましたよ暗いでちゆよ(*^_^*)ロビーパパからお祝いをいただきましたよ〜〜サイズもぴったり‼️ありがとうございまーす😊今朝は、スッキリ晴れてお洗濯日和☀️でも、午後からまた曇り出して早めの散歩に出ましたよ〜ばったりラルフ君に会い、そのまままたお庭にお邪魔して、、、あそぼーーー🎵もうすっかり慣れてる❤️ラルフ君も4ヶ月とは思えな〜〜い❤️1歳vs4ヶ月2歳vs6歳、面白いです🤣ゆめちゃんもおニューなお洋服いつも似合ってるよ〜〜ラルフ君も仲間入り上手におすわりしていますよ〜〜プレゼントもいただきました🎁ありがとうございまーす😊あら‼️失礼しました(^^)夜には恥ずかしいでちゆよ(*^_^*)せっかくアルママが用意したからさうふふ‼️❤️アルママ、遊んでまーす🤣たくさんの方々に祝っていただきアルたんは幸せ者ですよ〜〜これからも、元気にみんなと楽しく過ごそうね〜〜みなさーん、よろしくです🎵❤️❤️

      45
      16
      テーマ:
  • 17 Oct
    • あと1日、出会い

      今朝も雨(´□`。)太陽が恋しいなあ~~いよいよ、明日、アルたんのお誕生日1歳最終日なんでこの1年の出会いを、、、これぞ、ご縁を感じたよ❤️あずみちゃん、(あずみママ、お写真借りちゃいました)道満で初めて会いました病気と一生懸命戦ってたねえ~~アルパパ、ちゃっかり名刺をもらってたよこれが、きっかけでブログを手探りで始めたアルママです(^O^)ありがとう❤️ あずみちゃん、忘れないよあずみちゃんと一緒だった琥珀ちゃん、とろさん、ちぃーずさん写ってないけど、るーりー君、茜ちゃん後ろにアルたんが、、、💕このビーグル軍団にアルママ大感激‼️ありがとうございまーす😊違う日にあったお写真ちぃーず&るーりーちゃんいつも、ありがとうございまーす😊琥珀ちゃん仲良くしてくれてありがと❤️また、あそぼ!茜ちゃん、なんと、最初の出会いは実は茜ちゃんだったねしかも、アルたんとお誕生日同じ🎉茜ちゃん、明日だよ〜〜そして、なんといってもご近所ビーグル軍団🎵🎵❤️この出会いはなんといっても大吉君❤️大ちゃんのご縁で、ご近所ビーグルズに出会えたよ〜〜🎵🎵🎵最近はなかなか、会えないけど、またお散歩しようねちいちゃんなんかアルたんに似てない?ゆめちゃん💕ビーグルズの中でちっちゃなお姫様アルたんの良きお兄さんロビー君、指導よろしくね〜みんなのアイドル、コパン❤️4ヶ月違いの同い年ゆず姐さん近寄れません💦💦そしてそして、みんなの待望のラルフ君❤️🎵🎵ただいま、4ヶ月仲良くしようね〜〜たまに会えるニコちゃん、ヒメちゃん同い年の1歳ですよ〜〜アニーちゃん先代ラルフ君のお友達よろしくです(^^)道満出会ったフィックちゃん同い年、3月生まれだったかな(^^)すぐ、仲良くなれたね〜〜ビータ君今日、お誕生日おめでとう🎉2歳ですね〜〜まだまだ、載せきれません❤️また、明日から新たな出会いにワクワクしながらアルたん、元気に過ごそうね〜〜1歳終わりまーす🎉

      34
      5
      テーマ:
  • 16 Oct
    • あと2日だー

      今日も朝から、ずーーっと雨☂️明日の午後には回復するのかなあ〜〜今週末は雨よ、降らないで(*´Д`*)アルたん、お出かけ予定なんでね(^^)さてさてアルママは今日刺し子のお教室でした(^^)雨の中、行ってきましたよ〜〜先々月の課題、仕上がりましたよ🎵きつかった😩💦 重ね枡つなぎ先月は花ふきん つづき山刺し模様に寄っては、刺しやすかったり、手間がかかったり、、、いろんな模様がありますね〜〜今日は年度の第2クールの始まりなんで新しい方々が入ってきましたよ〜〜よろしくです(*^_^*)アルたんのお誕生日まであと2日となりました。9ヶ月頃のやんちゃぶりをご覧ください⤵️去年のお誕生日🎂1歳になりました❤️表情はもう、いまと変わらないですね〜〜翌日、ルークと道満へ仲良く出来てたね〜〜❤️🎵道満ではたくさんのお友達にあったね〜〜明日は出会いをテーマにおやすみなさーい🐶ワンワン

      14
      3
      テーマ:
  • 15 Oct
    • あと3日でちゅ

      今日も朝から、雨が降っています。こんな雨の中、アルパパはゴルフ行きましたよアルたんはママとお留守番ですよまあこんな日は刺し子やパッチワークが進むんで楽しんでいるアルママです。さてさて、アルたん、お誕生日まであと3日ですよいよいよですねえ~~~パピーシリーズ、もうしばらくお付き合いくださいねお散歩デビューの時期おうち帰るでちゅおうちから出られません家では家だとくつろいで、、、壁紙が、、、引き出しが、、、💦💦あああああ‼️かじられました⤵️😭😭😭いたずらばかり😩家が壊される‼️

      32
      6
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。