海の生き物展 | 雅峯のブログ

雅峯のブログ

雅峯です。

みなさんこんばんは。

書道家、吉川雅峯です。

さっき書いた記事が全部消えてしまったので、
書き直しています…えーん
www

さて今日は、お友達の「くぅ」こと
愛ちゃんに誘ってもらい、
「バルミーブリーズ」の
薫ちゃんと娘ちゃんの4人で
阪神百貨店で開催している
「海の生き物展」に行ってきました。

個性的な作家さんがいっぱいで、
作品も見応えありました。

2人のお友達の「東雲」さんが出展されていたので、写真に混ぜてもらいました。
{B856F48A-70EE-4AF7-B7EC-894BA1487025}

ここに1時間以上滞在し、
色んな刺激をもらいながら喋りまくり。

お相手して下さった方々、ありがとうございましたニコニコ

そして、薫ちゃんはこの後予定があり、
帰宅。

私は愛ちゃんと一緒にお昼を食べに、
ルクアイーレに移動。

{8D7E2E7C-C1F4-443A-AB05-0C1C16BECFD0}

並んでいるお店を避けて、
適当なお店を見つけて、注文。
食べたことない、トルコライスを食べてみました。

…これは、うん。

ソースはどっちか1つで良かったかなぁ〜

で、この後はコーヒー飲みたい!
ということでまた移動。

下の階に蔦屋書店があったので、
その中のスターバックスでコーヒーを。

蔦屋書店で見つけた本照れ
{528973EF-FBB7-4F85-8373-9C7168648869}

愛ちゃんが手に取って無ければ
中を見なかったかもしれない。

中を見て、「これ買わないとあかんやつ」
と思ったので、購入。

最近のテーマは古代なので、
これは役に立つだろうと思いますラブラブ

また、こんな感じのお出かけしたいな。

愛ちゃん、お誘いありがとう。
薫ちゃんもありがとうね〜!

それではまた〜ウインク