銀閣寺と錦市場 | 雅峯のブログ

雅峯のブログ

雅峯です。

みなさんこんにちは。

 
書道家、吉川雅峯です。
 
 
先日、PTAの社会見学に参加してきました。
社会見学は、今回で3度目。
色んなところに連れて行ってもらえて、
豪華な食事も付いているのですラブ
 
バスツアーに格安で行ける感じです。
 
今回の行き先は、銀閣寺と錦市場でした。
午前中は銀閣寺。
{27115148-49A8-49A7-8FFC-649FE607F54D}

聞いてはいたけど…
 
なんか地味。
 
 
この後は、バスでホテルに移動。
そこでビュッフェのランチをいただきました〜ラブ
こんな所で食事なんて、
自分では行かないので、贅沢な気分が味わえて本当に満足でした!
 
お腹もいっぱいになり、
バスに乗る頃から雨が降り出しました。
次は錦市場へ移動。
写真が左に倒れてて、直せない・・・・・><
見にくくてすいません。
 
銀閣寺で雨が降らなくて良かったです。
 
錦市場はアーケードがあるので、
雨でしたが問題なくお買い物出来ました。
バスまでの移動でちょい濡れましたけども。
 
帰って来てからは雨足が少しマシになり、
歩いて帰る時もびちょぬれにならずにすみました。
 
今回もとっても楽しい社会見学でしたおねがい
 
それではみなさん、また〜ラブラブ