5/4 T-true音楽祭れぽ | 雅峯のブログ

雅峯のブログ

雅峯です。

みなさんこんにちは。

書道家の吉川雅峯です。

 

昨日UPした記事の続きで、5/4の音楽祭のれぽです。

 

本日は5/4の方です^^

 

一番手のおっくん(ブルース弾き語り)から、お客さんもゆっくりと入り始めました。

 

そして初めて出演頂いた、二胡奏者の紫苑さん

二胡はいい音色ですね!生では初めて聞きました。

 

この後、中村ゆきまささんも初出演。

奥様方を面白く盛り上げてくれました!

 

Yantoo&Kannさんは、

こてこてのブルース。大人のブルースを聴かせてくれましたビックリマーク

 

そして、毎月のマンスリーイベント「ジュークジョイントへ行こう」

でお世話になっている、栗田裕希バンド

 

松本誉臣くんと、飛び入りでとたかまーささん

二人での演奏が久しぶりだったらしく、嬉しくて見つめ合いながら歌うwww

可愛いねラブ

 

その後はマンスリーでお世話になっている月陽さんの枠

何度もスマホで撮影するのを忘れるあせる

 

月陽さんは安定の歌声

REN君は初めての出演でしたが、年齢にびっくり・・・

高校生シンガーソングライターでした。堂々としてて、MCも面白くて、先が楽しみな男の子です♪

 

ホームラン、ロールスロイズと続きましたが、

演者さんとお客さん一体になって凄く盛り上がりました!

 

そして、その次のSAKUR@さん、初出演でしたが凄く盛り上げてくれました!

また出てくれるといいなぁ^^

 

そのままの盛り上がりの中、ウラドネス(ラウドネスのコピーバンド)

でしたが・・・www
め~っちゃくちゃ盛り上がりましたwww

でも音が大きすぎて、終了後耳が「ぅわ~ん・・・」ってなりましたあせる

 

紫パンツのあとTBR-2、と続きます。

いつも出てくれている方々なので、安定感があります^^

 

inishieはトリにふさわしいバンド照れ

歌なしのインスト、フュージョンバンドなのですが、

プロフェッショナルな演奏で何度見ても圧倒されちゃいます。

二日間、ずっと盛り上がっていたイベントで、忙しかったのですが、

それをあまり感じずに過ごせた二日間でした~

最後までお客様の絶えないイベントでした。

 

演者の皆様、お客様、本当にお疲れ様でしたビックリマークビックリマーク

ありがとうございました~ラブラブ

 

出演頂いた方の写真は、こちらのアルバムにありますので、

是非ご覧くださいね~ドキドキ