選挙が終われば

手続きが終われば

受験が終われば

一息つけるはず!が一息つかないまま走ってます🏃‍♂️💨


一般質問の通告 無事完了!


3月議会は会派代表質問があるので

いつもより少なめな一般質問 登壇人数となっています。



選挙前後にいただいた声を元にしたもの、


これまで取り組んできたことと

市の大きな事業がまたひとつ形になる機会が3月議会議案書に見えたので

そこに関連したもの、


通告書に詰めました。


一般質問ではなく

議案審査の中で、というものも多々ありますので

3月議会も全力でいきます!


画像はめずらしく一緒に寝てた息子たち

あまりの寒さに同衾?


こんくらいの画像なら出していい?と聞いたら

「いいよー」とのことでしたのでそっと添えます