もうすぐ見納め、と昨日投稿した選挙看板

その日のうちになくなっていました



撮っておいてよかった❁⃘*.゚

雨の中ひとつひとつ貼ってくれたみんなに改めて感謝を



今日は

当選証書授与式から

書類受け取りに説明会、

そしてこれから4年間使う議員個人写真の撮影です。

選挙後の疲れきった写真が並ぶという視点からも

今後の広報をお楽しみいただければ幸いです


こちらは投票日、

腕まくらサービスをしてくれたサビの写真!


かわいすぎてアルバムにまちがいさがしのような写真が大量に並んでいます


選挙期間が終わった翌日にこのサービスは

私への労いだったのかな

と思うしかないくらい

なかなかサービスしてくれません