ささみをチンしてほぐしたおやつ

私が家を出る前の手順を覚えてて

家を出る直前におやつをもらえることも知ってるサビ


家に出る前の手順にかかり出すと

にゃんにゃん寄ってきてくれるけど


装備が多い選挙運動、

いつもの手順と違う…?と訝しげでかわいく🥰



そんな選挙期間も今日がラスト!

みなさまのおかげさまで

心身ともに健康に最終日を迎えられました。


ラスト1日!

どうぞよろしくお願いします✨


---


いただく応援メッセージ、

身に余るお言葉をいただくばかりで😭


うれしはずかしですが

いただいたメッセージそのまま掲載させていただきます🙇🏻‍♀️



お隣 三郷市市議会議員 寺沢美沙さんから✨

いよいよ最終日ですね。

この6日間たったひとりで選挙戦されていることを知りとても驚きました!!

その強さはどこからくるのでしょうか?頭がさがります。


泣いても笑っても最後の一日です、悔いなく戦い切ってくださいね。みきさんが信念を貫いてきた2期8年の実績を信じて、3期目の挑戦の思いを市民の皆さんに届けてください。


お宅に伺った時にちょうどご帰宅されたところでした。もう少ししたらまた選挙活動に戻られるとのこと。

きっと帰宅するお子様の時間に合わせ、家族の夕食を作り、また活動に出られるのだろうと想像しました。吉川市は古き良き地域と新しい地域と二つの顔をもつまちです。吉川美南は圧倒的に子育て世帯が多い地域と思いますが、だからこそ、現役子育て中の母親の視点をもつ議員が必要です。なかなか進まぬ女性活躍社会を進めていけるのは吉川市では働く女性の視点と母親の視点をもつ林みきさんなのではないでしょうか?

吉川市の皆様、これからの吉川市の発展には林みきさんはなくてはならない議員です。

どうか林みきさんに皆様の一票を投じてくださるようお願い申し上げます。

みきさんの3期目の当選を信じております!!

近隣の女性地方議員の仲間として一緒にお仕事できることを楽しみにしています!!

最終日頑張ってください✨✨


---



---


美しすぎるというのは

時に不利になるのかもしれない


なんてことをみきちゃんと出会って感じる。


美男美女には警戒してしまうのだ。

外側が完璧な人にはきっと内側に歪んだ何かがあるんじゃないかと。

せめてそうでないと不公平だ…という心理からかもしれないけれど笑


“美しすぎる市議”と評判だった彼女と出会えて、

実際に話をして、距離が近づいて、

市議としての活動以外にも日々あらゆるところに心を配り、動き回っている姿を目にしたり聞いたりしているうちに、

美しいのは外見だけではなかった!と土下座したくなった。


困っている人や哀しんでいる人がいたら

放っておけない

ワンダーウーマンみたいな人。


そして何より

ひとりの母として子どもを育てているからこそ、

世のパパママたちが見ている世界を一緒に見ることができる。

その足元に転がっている問題や視点の先に気づくことができる。

子育て世代への共感力の高さは人一倍だ。


今日もきっと市内のどこかで

美人なことを忘れてしまうくらい泥くさく、

真っ直ぐな選挙活動をしているみきちゃんは

誰よりも輝いているだろう。


母として、女性として、人間として尊敬する

林みき を

心からの信頼をもって議会に送り出したい!


応援しています。