PTAの体験教室でスクラップブッキング作成♡
{76677C8A-0470-4362-8684-3379C3FF7FF5}
お話しながら思い出を額に。
先生、ありがとうございました♡

先生のブログはこちら( * ˊᵕˋ )


その後は美南地区のGB会におじゃましました!
若い世代が多いといわれるこの地域の
おじいちゃん・おばあちゃん世代のみなさまで構成されるGB会。

小学生が登校する時間の見守りや緑道清掃を引き受けてくださっています。

GB会が発足して間もない頃にもおじゃまさせていただきましたが、
当時と比べて参加人数がとても増えていて( * ˊᵕˋ )

こうした活動を支え、場所作りを続けてくださっていることみなさまに頭が上がりません。


自治会長さんと、濱田みや議員(普段 みやちゃん って呼ばせてもらってます( * ˊᵕˋ ))と一緒に
美南についての課題について情報を共有させていただきました。

早速市役所でお話を伺ってきます\( ¨̮ )/
{504B4FF8-B20C-4526-A964-19F908E7CC6B}
こちらは商工会館の紫陽花。
きれい♡