* 風邪ひいちゃったかも** | Natural Style*

Natural Style*

* J'esmpere que demain sera encore meilleur qu'aujourd'hui *
(今日より明日がもっとステキになりますように*)

Natural Style*-イラスト




今日の雨は・・・ 寒いですね・・下




2号から始まった風邪・・  


1号も救急搬送の時 マスクしてなかったせいで風邪菌らしきものをもらって帰り


ダンナちゃんまでもが 熱出して 仕事休むまでに広がった我が家


このまま だまって通り過ぎてくれればいいものの・・


予想通り 私にもその気配が・・・沈黙


昨日あたりから 喉が痛い・・なきがお 今日は咳も出始めた・・・シクシク;


あ~~~ やばし (◞‸◟ㆀ)ショボン




今日は お給料日❤だったので 寝込むわけにもいかず


いやいや・・喉が痛いとか 咳が出始めてるくらいならば 


寝てるよりも出歩いて しっかり咳をしてこよう!と いけない発想で


うろうろと してきました。  ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ



お給料日は お財布の紐が緩む緩む~~汗



もったいない・・と 買いそびれてた 入浴剤 いっぱい買ってきた~~akn


ちっちゃ~~い 幸せakn



わんこのごはんも おやつも買い込んだし・・


日用品もいっぱい買い込んだ・・  


カビキラーだとか洗濯漕カビキラーだとか(笑)


・・・別に 我が家はカビがいっぱいってわけじゃないですからね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



・・・そういう今 お風呂はカビキラー塗布中


この時期 ちっちゃいカビが大繁殖しちゃうからね 予防も兼ねてます。







雨が降ってるんだけど ミニバラちゃんが**


Natural Style*-ミニバラ



Natural Style*-ミニバラ


我が家にも こんな淡いピンクの子が いてたのね~~~LOVE


乙女~~な ピンク色LOVE





先日の台風4号の直前に 地植えコーナーの


ラベンダーやら キャットミント サルビアちゃんたちを 刈り込んだ時に


あら・・・ 咲いてる~~~❤  と喜んだの**


Natural Style*-ベロニカ


こちらも ピンク**  ベロニカ いやいや ヴェロニカちゃん❤


私に ピンクは似合わね~~ぞ!って 声が聞こえてきそうだけど(笑)





明日まで 大雨が続くんですよねぇ・・ あ~~~ ダルイわ~~