* お花のプレゼント** | Natural Style*

Natural Style*

* J'esmpere que demain sera encore meilleur qu'aujourd'hui *
(今日より明日がもっとステキになりますように*)


Natural Style*-イラスト



台風がやってきてますね・・・  


それてくれそうな感じはないし 被害がでないことを祈るしかないですね。



雨が続くと なんだか 鬱々~~~っとしちゃうのは私だけでしょうか・・・


時間を持て余すせいだと思うんだけど。



地植えコーナーの ラベンダーを ばっさりしたいんだけど


なかなか行動に移せずにいます。






さてさてっと


1号の彼女ちゃんのお母さんから お花をいただきましたの。




1つはバラとカスミソウの花束


夜中だったので すぐに花瓶へGOしちゃいましたが・・



Natural Style*-ばら


Natural Style*-ばら


我が家にはいない色合いのバラちゃんです*




バラって切り花からでも 挿し木ってできるもんなの?

(調べてみなければ・・・)


挿し木苦手・・そんでもって超初心者な私がやってみたいと思うのは 


下のシックな色のバラが すごく気に入ったから❤





そして もひとつは 鉢植えです**



Natural Style*-ohana




Natural Style*-abutironn


Natural Style*-abutiron


初めて我が家にやってきました。  


うまく育てられるのかしら・・・   初挑戦です❤




今日は 彼女ちゃんに髪をカットしてもらう予定*


ここ最近の 毛染めのせいか 傷みすぎて切れちゃうのよ(◞‸◟ㆀ)ショボン


(彼女ちゃんは 美容師さんなんですよぉ)




Natural Style*-イラスト




お庭のブルームーンの 2番目ちゃんが キレイだったので


チョッキンして飾ってます*




Natural Style*-ブルームーン


黄色いバラが 今 いっぱい咲き乱れてるので 一緒なんだけど


黄色いバラと ブルームーンの色の組み合わせって なんだかキモイ<汗>





さぁ! 重い腰あげるとしますか(笑)


とりあえずは  コーヒーでも飲んでからね(笑)