今日のお弁当
⭐ごはん
⭐カジキのフライ
⭐竹の子のほうれん草のソテー 
⭐野菜はんぺん(市販品)
⭐ナポリタンスパゲッティ(夕食の残り💦)
⭐ブロッコリー&ミニトマト

今日のメインはカジキうお座 切り身をスティック状に切って、フライにしましたルンルン
揚げたては衣サクサクで美味しいけど、お弁当に入れるとサクサク感がなくなるのがちょっと残念ですショボーン
朝のお弁当作りを時短にするため、前夜にゆで野菜を準備したり下ごしらえをしたりしますが、暑くなる季節は傷みやすいのが心配なので朝は念のため、さっとソテーしたり、チーズのせて焼いたりしてますウインク

急に暑くなり、子供達の衣替えが追いついてない感じアセアセ朝晩は肌寒い日もあるので、体調崩さないよう気をつけないと!