今日は次女の保育参観と給食試食会がありました。
朝の体操の様子をみたり、親子でふれあい遊びをしたり、絵本の読み聞かせを一緒に聞いたり、楽しく過ごす事ができました。
次女は仲良しの男の子とずっと手をつないでニコニコニコニコ
4月当初は泣きながら登園する日もありましたが、今は担任の先生にも慣れて園生活を楽しめているようですクローバー

参観の後はお楽しみ給食の試食会おねがい
食育のお話を聞きながら、手作りの美味しい給食をいただきましたラブラブ
先生方も優しく、とても良い環境で保育していただいてる毎日に感謝です。

参観後、少しだけ自分時間ができたので、スタバのコーヒーセミナーに参加ルンルン
他の参加者の方がキャンセルになったみたいで、可愛いスタバのお姉さんとマンツーマンの贅沢なセミナーでしたラブコーヒー
素朴な疑問&質問にも丁寧に答えてもらえ、プレゼント付きの楽しいレッスンルンルン
お家でも美味しくコーヒーがいれられるようになるかな?ウインク