「イルミネーションでも見に行くか!クリスマスツリー」と主人の提案で今日は夕食を早めに済ませて、名古屋へ車 

街路樹のイルミネーションがとても綺麗でしたキラキラ

サンタ&トナカイさんも音譜


駅周辺のイルミネーションをみながらお散歩した後、マリオットホテルから夜景を眺めてクリスマスムード一色の街の雰囲気を子供達と楽しんでからデパ地下で美味しいスイーツ買って帰宅しましたラブラブ

「たまには、都会を歩くのもいいやろ?」と主人ニコニコ 子育て真っ最中の私、夜の名古屋市内を歩いたのは何年ぶりでしょう?高級ブランドのお店に用事はないけれど笑新しいショップもたくさんできていて、楽しい夜のお散歩でしたラブラブ