今日の朝ごはん
よしかなママの子育て&ごはん日記
・クランベリーとナッツのスコーン(昨日のおやつの残り)

・目玉焼き

・コンソメスープ

・サラダ&柿

・小松菜とリンゴのスムージー


10個くらい焼いたスコーンでしたが、美味しくて私がパクパク食べてしまいあせる朝食分がギリギリ残っただけになってしまいましたショック!息子に「もっといっぱいあったじゃん!どうしたの?だれがたべたの?」と聞かれたので「う~ん?おとうさんじゃない?」って答えておきましたべーっだ!笑


今日私が洗濯物を干している隣で長女も何やらせっせとお仕事中

よしかなママの子育て&ごはん日記

見ると、バスタオルにいっぱい洗濯ばさみがついてましたあせるあせる

「どう?すごいでしょ?おかあさんの、おてつだいしたの♪」と得意気な顔の長女ニコニコ

いつもなら、「こんな所にはくっつけないよ~」と言って外してしまうところですが、今日はくっつけたまま干してあげましたチョキ