コラボ企画❣️大成功 | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

出張最後は

岡山のタントリックヒーラー

けいこちゃんが主催した

"むすひ覚醒セッションandカフェ"

プロの緊縛師の有末さんとタロさんの

コラボ企画に参加させて頂きました😊 


2泊3日でタントリックファミリーの

ホットメンバーと初めての方も

たくさん来られ

楽しく過ごさせて頂きました😊


有末先生の溢れる優しさと

気さくなトーク❗️

むっちゃカッコ良かったです🤗

職人の2人が互いに

認め合ってる空間がとても

心地よかったです💓💓


プロの縛り初体験🥰

私は

自分の中の子宮、生命体、宇宙の中の私を

感じながら✨

"2度とない、今この瞬間を

生きる楽しむ、味わう"と言葉が

湧いてきて

人間の"生"を確認させられました✨


けいこちゃん💓の熱い想いが形になり

今回の素晴らしい企画❗️は

タントリックファミリーの結束の強さや

みなさんとの楽しい場となり😉

みなさんとても喜ばれ大成功💕💕

おめでとうございます㊗️

とっても嬉しかったです✨


貴重な体験をさせて頂き

けいこちゃん❣️ご参加されたみなさま❣️

ありがとうございます♪