女性は知ってる❣️子宮とつながる呼吸(声)✨✨ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

出張で今回も

まむちゃんち(東京の日野)で

タントリックブリージングメソッドを

お届けさせて頂きました💕

初めての方、2度目の方

いつもの仲間の方達が来てくださいました🤗

溶け合う楽しい時間を

みなさん、まむちゃん❣️

ありがとうございます😊


少し日差しが弱くなってから外へ😉

自然と子宮がつながるから

むっちゃ気持ち良くて最高〜🥰

外で木を囲んでTBM✨✨


隣に居たベビーカーと子供達と一緒居た

お母さん達に

「出産の呼吸ワークします〜」と、

お伝えしてワーク❤️


どんな反応⁈😆

ちょっとワクワク😊

横目で見ながやったら〜❗️

なんと😳全く何も思ってない感じで

普通に見向きもしない😳

ちょっとくらい驚く⁈って

思ってたのに〜🤗


そう❣️気持ちいい声って

普通なんです♪きっと😉

*「エロい喘ぎ声です」だと

はっ⁈って思われたかもですが😆


オーガズミックバースにつながる

TBMの出産の呼吸は女性は

本能的にわかってるからなんだなぁと

思います🤗


TBMはまだ2年目‼️

いろんなところでやればやるほど😘

やりがいと毎回発見があり

とっても楽しいです❣️❣️


子宮とつながる呼吸(声)がわかれば

誰とでも、女性はつながっていける

オーガズムをすべてに体感して欲しい💓


女性のどんな年代、誰でも

声は本来、出せます💓

その声を聞くだけでも本能

子宮がざわついてきます❣️


インストラクターの仲間達と

一緒にみんなで声を出して

広げていきたいです💕💕


いつも読んで頂きありがとうございます❣️