春キャンプの感想❣️その2⛺️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

キャンプに子供と参加するのに
母の気持ちとして
子供が馴染むかな?が1番心配だと思います😊

今回、初めて子供が参加する側の気持ちも
体験させてもらいました❣️

娘は勤務だろうし
来ないだろうなと思いながらも
地元だからとダメ元でキャンプに誘ったら
顔を出してくれて😳

私の方が驚き、ドギマギ‼️
娘もタントリックファミリーも
どっちも気を使うかな⁈
大丈夫かな〜😱心配〜💧

娘は普通にみなさんと話して
ご飯食べて帰って行きました😊
親の心配や思い込みはいらないこと
共同体=みなさんにお任せすれば良いこと
みなさんの優しさに感謝で胸いっぱい💕
そして、子供が気になる親御さんの気持ちも
しみじみわかりました✨
ありがとうございます😊

男の子のお母さんは
せっかく野外キャンプだから
子供達にはゲームはして欲しくない❣️
気持ちでした😉(私もそう思ってました)

サバイバルプロのタロさんは
ゲームしてもいい❣️

何をしてもいい❣️

やりたいようにしたらいい❣️

ゲームより楽しいことがあることを知ると

自分で選ぶから👍と

すべてフリースタイル😊


食事の準備の

ご飯のハンゴウ炊き

火おこし、焚き火

野菜切ったり

片付けや

お菓子食べたり

サッカー⚽️したりなどなど

すべて自由❣️


そうすると‼️

木を切ったり、炊き火🔥たまにゲーム

ゲームやって、ツリークライミング

のんびりのびのび自由✨ 

むっちゃ楽しそう💓

子供はゲームより楽しいことがあることを

体験することが大事なのだと思いました❣️


今回のキャンプ🏕は

みんなが見える森の中

川や海もない

何もない所だったから

原始的な火おこしやハンゴウご飯炊き

おしゃべりが

余計に大人も子供も、とってもとっても

楽しかったのだと思います😊


2日目の夜はお母さん達は疲れてて

早く寝てたけど

独身男女は深夜のぶっちゃけトークでした✨

お母さんは家と違うから

怪我や関わり方とか

ちゃんと子供を見てるから

やっぱりお母さんは凄いなぁと思いました💓

おつかれさまです✨

"いつもありがとうお母さん"と

思いました💕💕(ちょうど母の日❤️)


感動を書きかかれないから😆

また、続きを書かせて頂きます✨


読んで頂きありがとうございます❣️