タントリックファミリー企画第5弾❣️春キャンプIN北九州 | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

先週はタントリックファミリー企画❣️

第5弾✨✨

私達の地元、北九州(自宅サロンから🚙10分😉)

キャンプ場で⛺️子供達と一緒に

2泊3日過ごしました💕


群馬や大阪、名古屋から

いつもの合宿メンバーも参戦😉

顔出してくれた人と私達入れて

なんと😳大人16人💕

子供は6人💓6歳〜14歳✨✨


子供のイベントの主催は初でした😱

雨天決行❗️もし、ひどい台風でも来たら

うちとノールちゃんちで過ごそう❣️

そこだけ決めて😆


子供も大人も

退屈しないかな?

大人多くて大丈夫⁇

みんな仲良くなれるかな?

何して遊ぶ⁇何食べる⁇

お風呂どうする⁇

みなさんに楽しんでもらえるか

むっちゃ心配して

色々考えちゃいましたが🤔


まぁ、なんと素晴らしい😭😭

20代のお兄ちゃん達と小学生男子達は

一瞬でお友達になり😘一緒に寝るし💕

中学生女子来たら、同じクラスの子みたいに

ワイワイ楽しそう〜で💕💕


広い公園に行く❗️

ロープワークをみんなで実践❗️

とか、考えてたけど😆

忘れちゃってました😘


子供同士や大人同士

子供達と大人が遊んだり

のんびりまったり

キャンプ場🏕寝泊まりして

みんなで過ごしました💓💓


キャンプに来ても、

こもってゲームすると言ってた

ご兄弟も即、テント張りしてたり😉

6歳の子が中学生に抱っこされてたり💕

どの景色も素晴らしくて感動ばかり😭😭 


私はいつもの下ネタ⁈😆連発して

思春期の子達から学ばせてもらう中

ポロっと悩みを言ってくれたり

もー😭学びと気づきと感動で

感謝しかないです💕


最終日は夜中から雨☂️降りでしたが

その雨音がむっちゃ良くて💕💕

朝ごはんからドシャ降り☔️

みんな屋根の下に集まり朝から昼まで

ずーっとカードゲームやトーク💕💕

(その間、男性陣は頑張ってお片付け🙏)


あまりたくさんの感動でしたので

また、続きの感想書かせてもらいます😊


読んでくださりありがとうございます💓