癒しの大木になりたい❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。


山梨の神社⛩に連れて行ってもらって

木々の中で癒されてた時✨

ふっーと✨✨


どの木も私もおんなじ。みんなひとつ✨

生き物すべて生と死があるから

私や木、みんなそれぞれの人生なんだ❗️

って、感じて✨

そうなんだって涙が流れ😭


大小どの木も素晴らしい💕

でも大きな木は長年、多くの厳しい気候に

耐え抜いて生きてきたから

大きな癒しのパワーがあるんだ😭


これからも私が生きていくなら

いろんな感情を体験して

大木のように存在するだけで

癒せる人になりたい❣️

それが私にとって歳をとる

目標だと、思いました✨✨


自然の力は凄いです😊