ファミリー愛をたっぷり感じた旅でした❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

今回の私の旅はとっても

貴重な体験ばかりでした😊


洋美ちゃんのTBMの出店に

熱い想いがみんなとの

つながりのパワーになり

タントリックファミリーの男女が集まり

最高の形でサポート❣️

優しさが集まり✨

人の想いの素晴らしさに感動しました💕💕


洋美ちゃんちに お泊まりさせてもらい💕

キャンプでもご一緒させて頂いた

ご家族とも親戚みたいに

お話しさせて頂いて✨

朝から特製厚焼きを私の推しの🥰

6年生の息子さんが作ってくれて😭

むちゃくちゃ愛情いっぱい美味しくて💓💓

幸せすぎでした✨😭😭

お見送りまでして頂き

洋美ちゃんご家族に感謝でいっぱい💓

4日間まるっと洋美ちゃんに

たくさんの愛を注いで頂きました😭

本当にありがとうございます❣️


人に愛を注ぐ深い愛✨

再会できることの幸せ✨

気づきと感動できる幸せ✨

感じさせて頂きました❣️


今年も、たくさんの方に

お会いできるのを

ワクワクしながら楽しみにしています💕💕


いつも、読んで頂きありがとうございます✨