私のやりたいこと❣️出発点に✨ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

タントリックヒーリングを

色々な悲しみや辛さをかかえてる方と行うと

共鳴共感し一緒に

大泣きすることことがあります。


これまでたくさんの方に

タントリックヒーリングをさせて頂いて

1番私が共鳴して超大号泣したのは

昨年の秋に来られた女性でした。


その方は小さい時から霊や先のことが見え

周りからは変な目で見られ

この能力が無くなって欲しかった。

苦しい人生を耐えてきたお話しを伺いました。

そして

その方の手を握った瞬間、悲しさ苦しさが

壮絶だったのが伝わってきました。


「私の代わりに泣いて

  くださってるのですね」

「ずっと孤独だった」とおしゃり

その方は涙ひとつ流さない。

私はその強さに驚きました。

そして

「心臓が止まりこの能力を

使わないといけないんだと思った」と、

おっしゃっていました。


自分のことを霊能者とは言わない

壮絶な人生、本当の霊能者の方だと感じました。


その時

涙を流せる私は凄く幸せなんだと思いました😭

先がわからないことの幸せさ❣️

わからないから、チャレンジできること❣️

やらしてしまうことの幸せさ❣️

を心の底から感じました。


私はその方のことを思い出すと

いつも涙が出ます😭

その方の苦悩を考えただけで

どんなことも耐えれます。


その人その人で役割がきっとある

そう感じます。


私は私の失敗談だらけ⁈の経験したことを話す❣️

タントリックの伝えたい想いを話す❣️

誰かの為になって欲しい

それが私のやりたいこと💕

自分の出発点に気持ちが戻りました😊 


ネガティブな時の私も

苦しいけど💧

気づきをもらう為に必要😊

その方を思い出したおかげで

また気づかせて頂きました✨


昨日の記事で

励ましのメッセージもたくさん頂き

ありがとうございます❣️😭😭

人は人が居ないと

つながっていかないと生きていいけない✨✨

伝えていきます✨

いつもありがとうございます❣️