気づきで心をリセット❤️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

またまた、気づきを〜😱


3年前、次女に

奨学金返済もあるから

お金を大事に使って欲しくて

私の車を貸しました(あげたつもりだった)


さっきLINEで"欲しい車を買う"と聞いて❗️

え〜😱

車あるのに❗️なんで⁈と思って。

私の気持ちがどんより〜💦💦


私の大好きな車だから乗って欲しい

ローン払うよりお金を貯めて欲しい


あー💦💦

私の勝手なエゴ😱😱

私が安心感欲しい為だけのものだった😱


エゴに気づかなかったら

してあげてるのに❗️って

さらに押し付けがエゴが出るところでした😱


電話したら

あげたつもりが→

借りてるから悪い❗️とずっと思ってた事も判明💦

ちゃんと話せてなかった行き違い😭


なんでも話せる娘はわかってるだろうと思って

ちゃんと伝えてなかったから

車のことで傷つけてしまってたなんて💧


近い人ほど、わかり合えてる人ほど

ちゃんと言葉で

気持ちを伝えないといけないと

思い知らされました😭


欲しい物を手に入れたい❣️

未来をいく子供の想いを

踏みにじるところでした💧


私なんて💦

散々、癌や勝手に離婚やさまざまやらかして

母に迷惑かけてきたのに😱

娘には勝手な私の安心感求めるなんて❗️


母はどんな気持ちだったのだろう😭😭

母が心配してくれたたくさんの想い✨✨ 

こんな気持ちを何度も味わってたんだと思うと

申し訳なさと、ありがたさ💕


若い時、やりたいことやるをやるのは

元気な証拠❤️娘が元気なことに感謝😭

子供の道を信じる大切な想いを知りました😊


トリプルで気付かされ反省と

手放しをさせてくれ

娘にも母にも感謝✨✨😭


私が冬眠し、心が引きこもって理由は

たくさんの気づきと感謝の為✨

心のリセットだと思いました😊


歳を重ねていくことは

エゴを手放していく作業〜✨

それはオーガズムの旅でもあると

感じています🥰


いつも、読ん頂きありがとうございます❣️