今年はタントリックブリージングメソッドを広げたい❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

今年からタントリックブリージングメソッドを

知らない一般の人にも広げていきたい❣️❣️


女性達がゆるんで優しく麗しくなると

子供や男性達も幸せに暮らしていける

世の中になって欲しい❣️


みんなで子供を育てる

平和な社会になって欲しい❣️

そんな仲間を増やしていきます😊


まだまだ、男性との

タントリックヒーリングに抵抗ある方も

おられると思います😉


まずは女性同士で声を出し

共鳴共感しながら

感情を開放し😊

性、オーガズムがなぜ必要か?

月経、妊活、オーガズミックバース

更年期など女性にとって大切な話や

タントリックヒーリングの想いを

女性に寄り添いぶっちゃけて

語っていきたいと思っています❣️


タントリックブリージングメソッド(呼吸法)や

タントリックブリージングメソッド

インストラクター養成講座

お話し会(ぶっちゃけ会😆)

数人集まれば呼んでくださる所に

行かせて頂きます💕💕


話しを聴いてみたい方や

ブリージング(呼吸法)にご興味ある方

一緒に活動してくださる方

お気軽にお声をかけてくださいね✨✨

 

ご連絡お待ちしています😊

なんでもおたずねくださいね❣️

メール:yoshikaf1114@gmail.com

電話:09031919150

LINE、インスタ、FBメッセンジャーok