TBMのサポートで男性は幸せ❤️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

最近は

合宿やタントリックヒーリングの講座や

フォローアップ講座(練習会)で

タントリックブリージングメソッド

(TBM)をさせて頂いています💕


去年、11月から

TBMを女性達で行って

それから男性にエネルギーをお借りして😉

女性だけのTBMと

男性エネルギーサポートのTBMとの

体感の違いも感じて頂いています✨✨

それぞれの良さがあり

本当に素晴らしい💕💕と感動します😭


男性が協力してくださり見守ってくださる姿は

ほんわかしていて幸せだなぁと感じます✨

殿方達、ありがとうございます💕💕


共同体を作り生き残ってきた人間は

人とつながっていきたい✨

子供を守り育てる為の

人間の本能です😊 


今年も多くの人と

つながっていけたら嬉しいです💓💓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

男性のご感想で😉

意外や意外❣️

もう、5年以上必ずフォローアップ講座に

通ってくださってる男性が😳😳😳

TBMで輪になってる女性の

仙骨に手を当てるだけのサポートが

今までで1番❣️

とても良かった‼️と感動されてたことに

感激した私💕💕💕


そっかぁ😳

男性は施術者や受ける側の立場だと

やらなきゃ!

やってもらわなきゃ!

で。

自分の感覚に集中できない人も

いることを知りました💧

男性は優しい。。


ただ、エネルギーを貸す(サポート)が

無意識と意識の狭間(瞑想状態)で

感じる→

幸せ感や気持ちいい感じを体感✨✨

されたのだと思います😊

本来、みんなに感じて欲しい体感です💕💕


タントリックブリージングメソッド活動

2年目❣️

今年も〜女性達と一緒に

男性も幸せにしながら

たくさんの人を巻き込んで

幸せな体感をして頂けたら嬉しいです✨✨