自然とつながり生きていく私でいたい✨ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

今日は何年かぶり??に

病院にかかりました💧

以前のようにあまり歩かないから
2週間前から運動にとチャリで
ちょいと坂道をこいだりしてました。
かなり、「はーはー」言いながら😆
久々の運動だし、きつくても
がんばろうと👍毎日自転車🚲

そう言えば最初から
頭痛が結構あった💧💧
日に日にひどくなり 
激痛でガンガン😱死にそう〜😭
もしかして 
高血圧?脳の血管の病気? 
毎日不安がつのり
そういえばずっと首も痛い。。。
携帯見過ぎ?でも、こんなに痛い??

色々知識はあっても
あまりの痛みに不安で
脳外科でMRI撮ってもらい
全く異常なし🎉良かったです😊
この首の硬さは
肩凝りからだろうと言われました。

ナース辞めてから
携帯を見る時間も増え
ここ最近、特に
朝までパソコンに向かってたりしたので
体が悲鳴をあげたのだと
思いました💧
体には良くないなぁと思いながらも
自負していたと思います😭

痛みって辛いけどありがたいです✨
体を大事にしなさいって
気付かせてくれます😊

フリーの仕事だからこそ
運動不足になるし
なんせ若くないし
ストレッチなどしながら
これからはちゃんと体を
メンテナンスしていこうと思いました😊

下半身鍛えようと思ったきっかけで
上半身もだよって
教えてくれました😉
薬飲んでもまだ痛いけど
少しづつほぐしていきたいと思います。
皆さまもコロナで運動不足だと
思いますが気をつけてくださいね😊

午前中、病院で午後から痛み止飲んで
息抜きにと山の中のダムに
自然と繋がりに行きました⛰
鯉や亀やたくさんの鳥の声
蝶々などなどみんな
自然と一緒に生きていました✨

私達人間だけが情報だけに踊らされ
見えない何かに怯えて
自然と離れて
不安の中で生活している事が
とても不自然に感じました。
私の体もですが💧

地球🌏
自然⛰
自分の心と体🤷‍♀️
とのつながりを
大切にしながら感じながら
今を生きたい😊
そしてみなさんとのつながりも
感じたい✨
お会いするのを楽しみにしてる私を
頭痛のおかげでとっても感じました💕

読んで頂きありがとうございます❣️