毎日ライブ配信でたくさんの感謝と気づきを頂きました | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

5月は毎日YouTubeライブ

配信することになり

何を話そう〜何を着る〜

毎日見る人いる??

不安ながらに始めました😊


日頃、撮ってる動画は

5分程度で自分の話したいことを

いっきに話すのですが

生配信ではみんなが何を

期待しているのか

考えてしまっていました。

古い友人や知り合いも見ていて

ちょっぴり恥ずかしさもありましたが

知り合いが居ることで

とても心強かったです👍

ありがとうございます😉


毎日、続けているうちに

みなさんおひとりおひとりと

会話するので良い事や

みなさんが提案してくださる事

そして私がお伝えしたい事など

ラフに楽しくみなさんと

一緒に考え楽しんでやれば良い事を

教えて頂きました❣️

毎日の会話が家族のような

友人のような感じになっていき

嬉しく幸せでした😊


コロナで男性がとても心の行き場が

ないのを知り、飲み屋やパチンコに

行くような、少しでも癒しになればと

思って始めたのが。。。

私が毎日たくさんの方から

元気を頂いだき感謝でいっぱい

毎日とても楽しくお話しできました❣️

本当にありがとうございます😊


タントリックヒーリングを

全く知らない方にも知って頂く

機会にもなり、興味を持って

頂けてたので、普通の人に普通に

タントリックヒーリングを

伝えていけるようになってきた事も

とても嬉しく思います😉

おかげで昨日も男性が

プライベート養成講座を

受けに来て頂き感謝します❣️


活動始めた時は看護師してたし

オーガズ✨ムは怪しまれるからと

性を語る"ぶっちゃけよしか"と

"タントリックヒーラーyoshika"は

別にしていました。

でも、今、このタイミングでぶっちゃけてどちらも私でしたあり

オールオッケー🙆‍♀️🙆‍♀️

もっとオープンにやっていこうと

思います❣️

一息入れて

生配信はやっていきますので

よろしくお願い申し上げます❣️


↓↓この花🌼11月の息子の文化祭で

買ったのですがまだ咲いています〜❣️

すごい生命力なのでパワーが

みなさんも届いたら嬉しいです✨