ぶっちゃっけよしか✨包茎がいい!! | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
タントリックヒーリングを全国に広めています❣️オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性をぶっちゃっけてお話しします!女性同士のワークでオーガズムのきっかけを掴むタントリックブリージングメソッド講師も育成しています

リクエストに応えて
またまた包茎についてお話ししますね😊

僕、包茎だから彼女ができない。
剥けてる方がカッコいいですよね⁈
真性包茎の人の為に話して下さい。
などのお声がありました😉

1.真性包茎は勃起しても 
皮が剥けてない状態
30.40代でも真性包茎の方もいます。
子供さんもいらっしゃる方もいます。
勃起して痛みなければ問題はないです。
ただ、その皮に気持ちいい所が
隠れています❣️
また汚れが溜まるので
剥けてた方が良いと思います。

2.仮性包茎は普通は皮被ってて
勃起して剥ける(手で剥いてもok)事を
日本ではいいます。

海外では仮性包茎という 
言葉はなくて
勃起してない普通の時は
包茎(仮性包茎)か
剥けてる=割礼(宗教上、皮を切る事)や
包茎の手術をしている人の事です。

日本はみんなでお風呂に入る時に
ちょっと剥いて入たりして
いつからか剥けてる方が
カッコイイという風潮があります。
実は私も若い時そう思ってました。
でも今は皮が気持ち良くとっても
大事だと知って包茎がいい👍
と思ってます。

海外の肌の銅像のペニスは皮を
被っています。
普通が包茎なんです。
風や温度など外部から守る為に
乾燥しない為に皮があります。
剥きぐせがついて剥けてるままだと
乾燥して気持ち良さが減っちゃいます。

事例1.大きさと皮が気になり
包茎の手術をした。
男性がいつも乾燥していて
傷も痛くてオナニーも
気持ち良くないです。と言われます。
包茎は絶対に手術しない方が良いです!!

中高生で剥けてる途中の人も
いると思います。
毎日のお風呂やオナニーで無理せずに
剥いって下さいね😉

事例2.子供の時に親に無理に
剥かれそうになりとても痛くて
それからペニスを触らなくて
真性包茎になってしまったと
言われてました。
親御さんは無理に剥かないで下さいね😉

小さい男の子がオムツに手を入れて
おちんちんで遊んで
これ何かな?引っ張ったりして
伸びていきます。

ペニスの皮は大事です😉
良く洗う。
日頃は被せておく!

その皮でオナニーやセック スが
とっても気持ち良いのです。
男性はおちんちんが大事です。
シンボルです😊
おしっこしたり
子供を作る為にあります。
子供作るのに気持ちいい為に
皮はあるのです✨
だから包茎がいいのです🤗

これからの日本に皮が大事!
包茎がいい!と発信していきたいです😊