ぶっちゃけよしか✨前戯はいらない? | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
タントリックヒーリングを全国に広めています❣️オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性をぶっちゃっけてお話しします!女性同士のワークでオーガズムのきっかけを掴むタントリックブリージングメソッド講師も育成しています

前回に続いて
前戯について お話しします😊

最近タントリックヒーリングを受けて
ナカイキ(膣オーガズム)できるように
なった女性からセッ クスでの
"前戯はいらない"って
良く聞きます😉
なんとかタッチやずっと舐められたり
などなど
長い前戯はとっても面倒で
「早く入れて」と思うそうです。

なんででしょうか?

3つのまちがい(=知らない事)を
お話ししますね。
1、長い前戯を望んでる
2、セックスが手順になってる
3、女性がイッテ男性がイク

1.女性が長い前戯を望んでる
→それはナカイキしていないので
膣で気持ち良いのがわからないから
少しでも長く前戯で気持ち良くなりたい。
挿入して男性が射精したら
終わりだから前戯で気持くなろうと
思っているのです。

2.キス→胸→性器→挿入→射精が手順
→セックスの前戯が手順どおりで
ワンパターンだから女性も 
またおんなじだわって
興奮しないし楽しめなくなってきます。

3.女性をクリトリスでイカせて
男性がイクのが良いセックス
→もちろん相手を気持ち良くしてあげる
気持ちは大事です。クリトリスでイクと
女性はそれで気持ち良さは一旦終了です。
男性の射精とおなじだからです。
その先の本当の気持ち良さを
味う事はできません。 
また男性がイカせなければは 
がんばらないといけないし、大変です。
だから仕事終わってからの
頑張らないといけないセッ クスだと 
レスになっていく人もいます。

女性の本当の気持ち良いセッ クスを
2つで表現すると
1、自分で気持ち良くなれる
2、つながる幸せ

1.自分で気持ち良くなれる
→膣オーガズム(ナカイキ)は
出産と同じ神経とホルモンなので
もともとある回路です。
それをまだわからない女性が
多いだけです。

2.セッ クス=つながる
男女の身体(性器)がつながる
心がつながる意味だと思っています。
女性はピッタリ男性といけます。
2人で一緒に心と身体が気持ちいい事は 
幸せで大満足なのだと思います。

だから私は女性や男性に
ナカイキ(膣オーガズム)を
伝えていきたいのです。

前戯はセッ クスの前に男性が女性を
気持ち良くなって欲しいなぁと
思ってしてくれます。
それはとってもありがたい事ですし
大切な気持ちです💕
女性が本当に心から喜ぶのは
2人で感じ楽しむ前戯だと思います❣️
男性が一方的に感じさせるのもではない事
がんばらなくていい事を
知って頂けたらと思って
2回続けて前戯について
お話しさせて頂きました😊
読んで頂いてありがとうございます✨