すてきなランチ | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪


今日はすてきなお友達とランチ
@
元住吉のビストロTAKA

引越し前に会いたいなぁ~。
のメールからランチをセッティングしてくれたさやかさん

ありがとう
黄色い花

そしてそして~
よしこさん&そうちゃん
ちづさん&えまちゃん
さやかさん&はるかちゃん

ラッンッチッ♪

美味しかったぁ~
楽しかった~
ベビ達はペチャクチャお話し上手~
女の子はすでに女子!
男の子は動きたくてじっとしてない!

1歳9ヶ月にして
ここまで男女に差が出るとは!!

ランチの後はみんなで公園♪


エンドレスで遊ぶこと1時間以上…


みんな少しずつ眠くなってきたところで

バイバイ♪


みんなからの
“ありがとうサプライズ”
photo:01


photo:02

本当にありがとうございます
プレゼント

ここで漸を産んで
ここに住んでたから
出会えたすてきなママとベビー達

この出会いに
本当に感謝
クローバー


心から
“ありがとう”

少し離れても
この出会いをいつまでも大切に


これからも
たまに遊ぼぅね♪

















iPhoneからの投稿