ポーセラーツの基本から正しくしっかり学べる!ポーセラーツインストラクタコース☆生徒さん作品 | 東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

大田区西馬込のポーセラーツ・リボンのお教室です。
家事に育児にお仕事に!!頑張る女性のための、特別な時間♡
「好き」を仕事にしたい女性の自宅教室も応援しています☆

最初は『ポーセラーツ楽しい!』

『色々つくってみたい!』

とフリーコースで通われる方が多いのですが

次第に『もっと深く、フリーコースでは

学ぶことのできないことも知りたい!

できるようになりたい!

せっかくだったら資格を取りたい!』

インストラクタコースに進まれる方が

とっても多いんです。

 

 

私もその1人だったのですが・・・( *´艸`)

 

 

昨年秋からポーセラーツインストラクタコースを

スタートされた生徒さん。

本当に器用でいらして

その手際の良さに惚れ惚れするほど♡

 

 

実はもうお稽古サロンをされている先生なのです♡

 

 

新しいメニューとしてポーセラーツレッスンを

される予定なんです。

もう生徒さんがお待ちだそうですよ♡

 

 

ポーセラーツ、みなさんで楽しんで頂けると私も嬉しいな♡

 

 

こちらはストライプリムという名のカリキュラム課題。

とっても綺麗に作られました☆

(私が写り込んでますねー^_^;どこでしょう!?(笑))

 

 

実はこれ、いろんな知識がつまっている作品です。

この課題一つで、なるほどー!へー!ってなりますよ( *´艸`)

 

 

そこがインストラクタコースの面白いところ☆

 

 

お仕事にしたい方だけでなく、

趣味としてポーセラーツを楽しみたい方、

ポーセラーツが好きな方でしたら

みなさんにおススメしたいくらいです!

 

image

 

 

基本から座学的なことも踏まえ

しっかりお勉強できる

ポーセラーツインストラクタコース。

 

 

2月からお一人スタートされる方がいらっしゃいます!

同期がいるととっても励みになります。

ぜひご一緒に一歩を踏み出してみましょう♡

 

■好きを極める♡ポーセラーツインストラクターコース
リリーフルールズではポーセラーツインストラクターコースに
力を入れています。
image
▪将来サロンを開きたい
▪販売をしたい
▪ポーセラーツが好きだからもっと奥深く学んでみたい
▪今ではないけど、いつかのために資格をとっておきたい
このような思いの方に
とってもおススメのポーセラーツインストラクターコース

◎詳しくはこちらからご覧ください⇒
 

 

◎お教室までのアクセス

東京都大田区西馬込

最寄り駅 都営浅草線西馬込駅 徒歩5分程
 

レッスンスケジュール

 

お申し込みはこちら

 

 

お教室の最新情報やお役立ち記事、

サロンの裏側!?など( *´艸`)

みなさんが知りたいこと等も発信しています。

ぜひお友達登録お願いします!

お申し込みもこちらからメッセージくださいね。

友だち追加

 

 

子育てしながら好きを極めるポーセラーツレッスン

リリーフルールズ
小柳よしか