【ポーセラーツインストラクターコース説明会開催】新しいことに挑戦すると見える世界も変わってくる! | 東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

大田区西馬込のポーセラーツ・リボンのお教室です。
家事に育児にお仕事に!!頑張る女性のための、特別な時間♡
「好き」を仕事にしたい女性の自宅教室も応援しています☆

2020年、みなさんどんな目標をたてましたか?

わたしの大きい目標は3つ!
小さい目標はたくさんありますが…^^
 
image
 
人間って初めてのことをする時、挑戦する時、
色々考えてしまいますよね。
未来を期待してわくわくしたり♡
一方でマイナス的なことを考えてしまうことも・・・。
 
 
 
フットワーク軽い私でも、
初めてのことに挑戦する時はめちゃくちゃドキドキします(>_<)
今は忙しいからやめとこ、と理由をつけて
あえて遠ざかることもあるくらい・・・。
 
 
 
でも、経験上
ビビビッときたものは間違いなく楽しい!
気がします!
 
 
自分の直感
これ気になる!
これやってみたい!
ここに行ってみたい!
この人に会ってみたい!
 
 
その気持ち、心に留めておくだけでなく
思いきって動いてみましょう!
 
 
 
ポーセラーツをポーラセーツと言ってたくらい
無知だった私も😂
『やってみたい!』という気持ちからスタートして
今はポーセラーツ講師です。
 
 
 
ただただポーセラーツが楽しかった♡
その『楽しい』という気持ちを大切にしていたら、
『好きなことで楽しくお仕事ができる』
ようになっていたんです。
 
image
 
私のように、
お家で好きなことをお仕事にしたい。
自分で働くペースを決めたい。
子供達がいない日中にお仕事をしたい。
いつかのためにお勉強しておきたい。
今は主婦だけど、自分の収入がほしい。
 
 
 
これ、私がポーセラーツインストラクターコースを
受講しよう!と思った理由です。
収入面は結構切実だったかも笑😂
だって、ネイルもエステも行きたいし、
お買い物もしたいし、
なんせミュージカル好きなのでチケット代も必要だし😆
 
 
 
もし同じような思いの方がいたら
思いきって!
今年、形にしてみませんか?
 
 
ポーセラーツインストラクターコースは
昨年秋より内容が改訂され
とっても受講しやすくなりました♡
 
 
どうしようかな?という方も一歩がスタートしやすくなったと思います。
 
 
お教室の雰囲気を見てみたいな。
講師ってどんな人?
どんな方が通われてるの?
インストラクターコースのこと
実際の講師のお仕事のこと
 
 
不安に思うことや
聞きたいけど誰に聞けばいいんだろう?
ということ、
ありませんか⁉︎
 
 
 
スッキリして一歩がスタートできるように
リリーフルールズでは
ポーセラーツインストラクターコース説明会
を開催することにしました。
 
 
ぜひぜひこの機会に質問してくださいね!

 

■疑問もスッキリ!ポーセラーツインストラクターコース説明会
インストラクターコースに興味がある!
ポーセラーツのお仕事に憧れている♡
お家で働く先生になりたい!
普段なかなか聞けないサロンの裏側のことを聞きたい。

こんな思いの方はぜひ!ご参加くださいね!
【日にち】
1月23日(木)10時半~12時

【場所】
東京大田区西馬込
リリーフルールズ

【参加費】
1,500円
【お申し込み】
お申し込みはこちら

 

お申し込みはこちらからはもOK!メッセージくださいね。

友だち追加

◎詳しくはこちらをご覧ください⇒

 

■好きを極める♡ポーセラーツインストラクターコース
リリーフルールズではポーセラーツインストラクターコースに
力を入れています。
image
▪将来サロンを開きたい
▪販売をしたい
▪ポーセラーツが好きだからもっと奥深く学んでみたい
▪今ではないけど、いつかのために資格をとっておきたい
このような思いの方に
とってもおススメのポーセラーツインストラクターコース

◎詳しくはこちらからご覧ください⇒
 

 

◎お教室までのアクセス

東京都大田区西馬込

最寄り駅 都営浅草線西馬込駅 徒歩5分程
 

レッスンスケジュール

 

お申し込みはこちら

 

 

お教室の最新情報やお役立ち記事、

サロンの裏側!?など( *´艸`)

みなさんが知りたいこと等も発信しています。

ぜひお友達登録お願いします!

お申し込みもこちらからメッセージくださいね。

友だち追加

 

 

子育てしながら好きを極めるポーセラーツレッスン

リリーフルールズ
小柳よしか