ポーセラーツインストラクターコース説明会開催します♡ | 東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

大田区西馬込のポーセラーツ・リボンのお教室です。
家事に育児にお仕事に!!頑張る女性のための、特別な時間♡
「好き」を仕事にしたい女性の自宅教室も応援しています☆

私がポーセラーツインストラクターコースの

お勉強を始めたのが今から6年ほど前。

 

 

『子供たちが幼稚園に行っている間に自宅で「好き」を仕事にできる!

なんて素敵なのー!』

とその世界がもうーキラキラした世界に見えて

楽しみで仕方ありませんでした!

 

 

そして、無事にインストラクターコースを取得。

 

 

 

さ!お教室の開講に向けて

走りだそう!とした時・・・

 

 

あれ!?開講準備って何するの!?

 

 

って、頭の中が???になっちゃったんですね・・・^_^;

▪ブログってどうするの?

▪白磁や転写紙をどれくらい?用意したらいいの?

▪生徒さんの好みに対応できるようにいろんな種類を用意しないといけないの?

それってどこで買うの?

▪白磁や転写紙以外の備品って何が必要?

▪スリッパってどこに可愛いの売ってるんだっけ?

などなど・・・。

 

本当に些細なことでも、

これでいいのかな?と

一つ一つ立ち止まって進めていました。

もうー分かんないことだらけで

ただただ不安・・・。

 

 

きっとこういう不安や、聞きたいけど聞きにくいことってみんなあると思うんです。

 

 

ポーセラーツインストラクターコースに興味がある!

いつか資格を取得して『自宅サロン』をやりたいな♡

という方。

そんな方々のために、

『ポーセラーツインストラクターコース説明会』

を開催します!

 

 

▪カリキュラムのこと

▪どんな作品を作るのか

▪電気炉ってどんなの?

▪いくらかかるの?

▪在庫ってどれくらい持っていた方がいいの?

▪集客ってどうやるの?

▪綺麗な写真を撮るコツ

▪ぶっちゃけ儲かるの!?(笑)

等々・・・(笑)

 

 

知りたいけど、なかなか聞けないようなことも。

この機会にお話したいと思います!

 

 

少しでも疑問を解消して

すっきりした気持ちで

インストラクターコースをスタートできるように☆

 

image

 

 

今現在、インストラクターコースに興味があるけどどうしようかな?

とお悩みの方、

ぜひこの機会にご参加くださいね!

 

■疑問もスッキリ!ポーセラーツインストラクターコース説明会
インストラクターコースに興味がある!
ポーセラーツのお仕事に憧れている♡
お家で働く先生になりたい!
普段なかなか聞けないサロンの裏側のことを聞きたい。

こんな思いの方はぜひ!ご参加くださいね!
【日にち】
1月23日(木)10時半~12時

【場所】
東京大田区西馬込
リリーフルールズ

【参加費】
1,500円
【お申し込み】
お申し込みはこちら

 

お教室の最新情報やお役立ち記事、

サロンの裏側!?など( *´艸`)

みなさんが知りたいこと等も発信しています。

ぜひお友達登録お願いします!

お申し込みもこちらからメッセージくださいね。

友だち追加

 

 

 

お悩みや疑問、本当はどうなの!?ということ等

みなさんの質問にもお答えします。

 

 

ぜひぜひこの機会にご参加くださいね。

 

 

◎お教室までのアクセス

東京都大田区西馬込

最寄り駅 都営浅草線西馬込駅 徒歩5分程
川崎駅バスターミナルより五反田方面のバスで1本で行けます。約25分程です。

 

 

子育てしながら好きを極めるポーセラーツレッスン

リリーフルールズ
小柳よしか