こんにちは♪森本好香です。

昨年末から、ベビーダンスの新種目♪
「ジャイブ」のステップを取り入れました♪

ジャイブってなあに???(笑)



うふふ♪

ぜひ!レッスンにお越しいただき体験してくださいね^0^

とりあえず・・・笑顔になること間違いなし!!

のステップなんです♪

もう・・・すでにレッスンで体験された皆さん・・・

頭の中には・・・「キック!キック!」 が登場してますよね?(笑)

そうなんです!

ジャイブはお正月太り解消にもってこいの楽しいステップなんです♪

お正月太りを解消したい!皆さん♪抱っこでStep♪ベビーダンス教室Haruru♪へぜひ遊びに来てくださいね~♪

赤ちゃんと一緒に楽しめるベビーダンスで、寒い冬もポカポカになり代謝UP!しましょうね~♪

1月・2月の福岡市・ベビーダンス開催スケジュールはコチラへ


そして!なんと!東京の仲良しインストラクター★世田谷区で活動してる 菊池真由美インストラクター が、ママさんたちの声から企画した 

「下北沢★お正月太り解消大会&新年会」
 という楽しい企画を開催!!

image
昨年の代官山クラスのレッスンで♪菊池インストラクターと♪


もうすでに残席わずかなんだそうです!

この日から、ベビーダンス新種目の「チャチャチャ」 と 「ジャイブ」 のステップもレッスンに登場するとか!

そして、新年会では、菊池インストラクターのモノマネも見れちゃう!!(笑)

2014年を笑って笑ってスタートできる企画♪

私も飛行機に乗って下北沢に飛び入り参加したいっ!!!!

いつもめっちゃ笑顔で♪元気な菊池さん♪楽しい先生&教室にはたくさんのママさんが集まってくるんですね~♪

菊池さ~~ん!福岡にも遊びに来てくださいね♪

しかし!菊池さんのモノマネの新作が気になるっ!(笑)


お正月太りを楽しく解消できちゃう♪下北沢・楽しいベビーダンス企画!はコチラ♪