千葉公園の芝庭 | yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

COLNAGO V1-rとMERIDA シクロクロス5000でダイエットを目指します!

 

芝庭を見てきました

前にも来たのですが今回オープンしたようなので見に行きました。

 

パンプトラック 芝庭の目玉? 後ろのドームがUFOみたい

 

パンプトラックの案内図 まだ誰もいませんでした。

 

芝庭マップ スタバやヨガ教室などがありました。

 

スタバ まぁまぁ混んでた


自転車のお守りを更新しました

ゴールデンウィークに栃木県の多氣山不動尊にいってきました。

多氣山不動尊は2019年、2020年に行っていますが、4年ぶりの参拝となります。

 

過去の記事

 

 

今回もお守りをいただいてきましたので、v1-rとCYCLO CROSS 5000に取り付けました。

これからも安全運転を心がけます。

 

v1-rにつけたお守り 今年は赤色です

 

千葉ポートタワー 全く関係ないですが潮干狩りしている人たちがいました

 

今日の動画

 

Apple WatchにInsta360アプリを入れ、動画にGPSデータを書き込んでみました

 

5月19日

走行コース(Stravaリンク)アカウント必要

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ シクロクロスへ