8月後半以降のサイクリング | yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

COLNAGO V1-rとMERIDA シクロクロス5000でダイエットを目指します!

8月30日 夕方サイクリング

前回の記事は8月2日猛暑の中のサイクリングで、熱中症の危険があるため、8月30日は夕方家を出発。自宅周辺の海まで行ってきました。
 
この時間になると日差しもなく風が心地よくなっています。
距離は稼げませんが今の自分には丁度いい感じです。
 
 
珍しい雲
 
幕張海浜公園近くの海で
 
ZOZOマリンスタジアム
 

9月20日 佐倉ふるさと広場へサイクリング

9月6日にも軽く走っているのですが大して書くことがないためパス。
昨日は佐倉ふるさと広場までv1-rで行ってきました。
やはりロードだと遠くへ行けますね。
 
往復40km超でしたが特に膝の痛みも出ずに帰ってこられました。
膝の痛みは自転車に乗っているときよりも、平日に発生することが多いです。
仕事中に足を組んだり、通勤で早歩きしたりすると良くないようで、気をつけてはいるのですが、たまに発生してしまいます。
自転車ももう少し時間をかけて60km以上を走ってみたいところですが、なかなか時間が取れませんね。
 
 
佐倉ふるさと広場の風車(この時間は回ってなかった)
 
印旛沼に架かっている橋から。余り天気が良くなかったですがサイクリングには丁度いいかも。

今年もお守りをもらいに行きました

以前も紹介した栃木県の多氣不動尊のお守りをもらいに行ってきました。
もちろん車です。去年もらったお守りを返し、v1-rとCYCLO CROSS 5000につけました。
また一年ケガ無しで乗れるようにお願いします。
 
多氣不動尊のお守り
 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ シクロクロスへ