夏季限定 冷やしパ〜ンを目指して | yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

COLNAGO V1-rとMERIDA シクロクロス5000でダイエットを目指します!

今朝起きたとき、昨日、足がつった箇所が筋肉痛となっていたのですが、家にいてもすぐ月曜になってしまうので、サイクリングに行ってきました。

行き先は先週も行った館山道市原SA(サービスエリア)。先週の記事(リンク)にも書いたとおり、市原SA(上り)にあるパン屋さん(はらくち製パン所)の夏季限定 冷やしパ~ン4種類をコンプリートするためです。

今日食べたのは、冷やしクリームパン。クリームが冷たくて甘い。


走行データ(Cycle Lab)

ただ、先週は4種類全て売っていたのですが、今日は、先週食べた冷やし小倉あんパンと冷やしクリームパンしかありませんでした。

また、先週ご紹介した下のポスターも無くなっており、2週目にしてコンプリートが黄色信号ですが、また、立ち寄ってみたいと思います。
このポスターが無くなっていました。


今日は筋肉痛のため、往路は時速25km前後で走ったので、市原SAまでの道のりを撮影しました。

館山道沿いの道の始まり付近。(Googleマップ


ずっと南下して、突き当たりを右折。


次の信号を左折。


しばらく行くとこの看板があるので、看板にしたがって左折。


左折すると館山道をくぐるトンネルがありますが、その手前を右折。


あとはずっと直進。SAは高い場所にあるので、上り坂になります。なお、下りのSAに行く場合は途中で左折し、館山道の反対側に出る必要があります。


到着直後のポタナビ。1時間11分で26kmなので、時速20kmペースですね。


帰ってきてからもまだ足が痛いですね。
ただ、足がつることは無いので、少しずつ回復しているみたいです。
早く来週末になって欲しいなぁ。

7月13日
体重:64.9kg
体脂肪率:15.3%
筋肉量:52.1kg
内臓脂肪レベル:7.5レベル
基礎代謝量:1503kcal/日
体内年齢:34歳
元に戻りました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村