≪ 二度目の関西に出発です≫ ≪尾道にきました≫ 松栄さんのお便りです。 | 私たちの50年!!

私たちの50年!!

1962年5月にサントス港に着いたあるぜんちな丸第12次航の同船者仲間681人の移住先国への定着の過程を書き残すのが目的です。

≪ 二度目の関西に出発です≫ 松栄さんからのお便りです。

 

みなさん

ご無沙汰しております。

今日8日、昼頃新幹線で関西に出発前しました。

師走に入り寒いですが、今日は富士山が綺麗でした。

一枚しゃしんを撮りました。

 

 

≪尾道にきました≫ 松栄さんのお便りです。

 

久しぶりに、妻の生まれ故郷、尾道にきました。

福山が目的地だったのですが、飛び込みのホテルはどこも満杯で、ようやく尾道のホテルが取れたのですが、なぜかそのホテルが素晴らしくて、夜景がクリスマスで、綺麗です。一枚写真を添付します。怪我の功名みたいで、魚も美味しくて、、、

今年最後の満月だそうです。

明日一日観光してまた宝塚です。

  マツエ  尾道にて。