北京パラリンピックも閉幕しましたね。 | 私たちの50年!!

私たちの50年!!

1962年5月にサントス港に着いたあるぜんちな丸第12次航の同船者仲間681人の移住先国への定着の過程を書き残すのが目的です。

北京パラリンピックも閉幕しましたね。

 

和田: 北京パラリンピックを語るとの題材でバーチャル座談会を開催継続していましたが、何方からも話題に入って来られる方がおられず寂しく幕を閉じる事になりました。せめて杉井さんの最終締めのコメントと丸木さん、村さん始め常連の皆さんから最後のコメントが欲しいですね。お願いしても駄目な場合は、諦めて1千5百字に達しないまま掲載する事にします。

これと云った話題が購読中の新聞にも掲載されず難しい解説?を要求した所為か丸木さんの動画も届かなくなりNHKニュース他から写真をお借りして掲載して置きます。