アトリエ・ハートタイムでの自由課題、【静寂】の続きです。

前回はここまで書きました。


今週は村松さんの新しいテキストをやったり、他の用事が色々あった事もあり、全然進んでいません。(笑)

かなり後半でペースを上げたつもりですが、こうしてみると大して進んでませんね。

あまり急いで仕上げて雑になっても勿体ないですし、そもそも後ろの樹木をもっと濃くしたり、鹿の色も濃くする予定なので、今月中に完成するのは無理!

と判断したため、取り敢えず地面の部分までにとどめておきました。

残るは右下の石垣の部分なのですが、ここは割とハッキリ写っているし、石は割と得意な方なので、あとは楽かな?と。

石垣部分を描いて、色の調整をし、8月の最初のレッスンで仕上げとなれば良いかな。あと少し!