アトリエ・ハートタイムでの自由課題、【静寂】鹿の絵の途中経過です。


前回はここまで書きました。

しばらく間が空きましたが、ちゃんと描いてはいます。(笑)


右上の地面を描きます。根っこや枝、石などが散乱していますが、適当に間引いて描いています。

正直、もう少し適当でも良いのではないか?と思うのですが、やはり写真を参考にしていると、ついそのまま描いてしまいたくなります。

まあ、見たまま描くのが一番楽なのですが、とは言え、そのまま写す程の画力もなく(笑)

ある程度、適当に間引いてはいます。


左上の樹木と地面を描きます。樹木の部分は最初と同様に苔むした感じに仕上げて行きます。


先週末、ここまで仕上げました。ようやく半分終わりました。

今週は頑張って左下を仕上げて、来週右側を攻めて、最後に全体の微調整をしてって感じなので、

恐らく7月一杯は掛かるかな??なかなか手強いですが、描いていればいずれは終わるので、頑張って行きます。