約1ヶ月間、新宿のアートビーンズさんで行われていた『第二回 小さなましかくsquare展』無事閉幕致しました。

ご来場頂きました皆様には、この場をお借りして御礼を申し上げます。有難う御座いました、


コンテストの方は箸にも棒にも引っかからないと言う感じでした。(笑)

まあ、昨年の入賞作品を見る限り、何となく傾向は分かっており、今回の結果を見てやっぱりな。と言う感じです。

リアル系の色鉛筆画は全く入っておらず、方向性が違う感じがしました。割と抽象的な作品が好まれる傾向にあるようです。


ただ当初から言っていた様に、東京のど真ん中、新宿で1ヶ月もの間、作品を飾ってもらえるというのが、何よりも凄い事で、

多くの方に作品を見て貰えるチャンスでしたので、そこは本当に有り難かったです。

また小さいサイズの絵を描きたい!とか、それに合ったモチーフがあれば、また参加したいなと思います。


【シマリス】


【秋風に揺られて】


こう言うサイズに描くと言う事、またはそれに合わせた額縁やマットを選ぶ事なども色々と勉強になりました。

また、X等でフォローしている方々の原画が直接観れたのも貴重でした。