昨年応募した『大人の塗り絵コンテスト』

東京と関西の展示会を終えて、無事返って来ました!

丁重にダンボール箱に入れて送って下さいました。

おお!懐かしい。(笑)


同時に賞状も送られてきました。

ヘェ〜、こんなのも送られて来るのね。

少し小さい(A5?)サイズの賞状です。


あと、読売新聞の入選者発表の記事も送られてきました。

家は新聞は取っていないので、助かります。

それと来年用の申し込み用紙も付いていました。(笑)


そして記念品が、自分が塗った作品がプリントされたトートバッグです!

おお!なるほど!オリジナルグッズって奴ですな。世界で一つ的なヤツ。

まあ、なかなか面白い企画ですね。そもそも申し込みは無料なのに、こんな立派な記念品が貰えるんだから、ありがたい物です。

因みにこれは入選者だけですよね?入選特典ってやつですよね。

因みにDAISOの塗り絵コンテストでは、作品がプリントされたマグカップが貰えるそうで、それも面白そう。


さて、今年はどうするか?問題ですが、提出する時は『もうやるもんか!』って思っていたけれど(笑)

入選出来ると嬉しくて、『また出してみる??』とは思いますね。調子良い奴!(笑)

ただ出したく無い理由は【紙質】これはどうしようもないですからねぇ〜。そこだけは引っかかる所。

昨年出した玉神さんの作品も残っているし、他にも塗ってみたい本はあるので、

まあ時間がありそうなら、出してみようかな?

その前にDAISOの塗り絵が途中なので、あれを夏までに出さなきゃなんだよなぁ〜。

なんだかんだで締切に追われる…(笑)