アトリエ・ハートタイム展も残す所あと一日となりました。

昨日は受付当番の為、午前中から在廊しておりました。



昨年は人数が少なかった事もあり、一日当番でしたが、今年は生徒数が増えた事もあり、半日ずつで交代制に変わりました。

午前中の段階で70名以上のご来場があり、平日の午前中にしては上々の滑り出し。


前日に【プレバト!】の放送があったこともあり、受付にいる三上詩絵を見るなり、

「昨日テレビ観ました!」「昨日テレビに出ていた方?」と言う方が続出でした。(笑)

さすがはテレビの力は凄いですね!


昨日は色鉛筆クラスの午後の方と一緒に受付。

やはり同じ色鉛筆画をやっている方なので、色々と話が弾んで楽しかったです。

昨年同様に三上先生もずっと受付にいらしたので、色々な話をお聞き出来て楽しかったです。

午前中の約4時間はあっという間に過ぎてしまいました。


さて、ハートタイム展もあと残すところ一日。

始まってしまうと、あっという間ですね。

最終日は14時頃に伺う予定です。