新宿アートビーンズで、5月3日(金)〜6月1日(土)まで行われる、『小さなましかくsquare展』へ参加致します。




凄く分かりづらい場所ですが、新宿駅から青梅街道沿いの新宿警察暑向かいのサンマルクカフェを目指し、そこの所の細い道を入ります。そこから結構離れていて、合っているのか?と不安になりますが、中学校の入り口(正門?)の向かい側にあります。



本日無事搬入を済ませてきました!

この展覧会は一応コンテスト形式にはなっておりますが、大都会新宿で、1か月間も展示されると言う、とても貴重で有難い展覧会です。

賞の有無よりも、展示する事に価値がある展覧会ですので、今回思い切って参加させて頂きました。


XやInstagram、ブログなどでもフォローさせていただいているお馴染みのフォロワーさん達も沢山出展されているようなので、

その方々の原画が見られる初のチャンスなので、そう言う意味でも楽しみです。皆んなで展覧会を盛り上げて行きましょう!


因みに私はブログで既に紹介しておりますが、【シマリス】と【秋風に揺られて】の2点を出展しております。

【シマリス】20センチ角 ファーバーカステルポリクロモス KMKケント紙


【秋風に揺られて】20センチ角 ファーバーカステルポリクロモス KMKケント紙


【シマリス】はリアル系、【秋風に揺られて】はリアルに描いていますが、少しメルヘン風な要素もあります。

こうしてみると、コスモスの白い額縁はちょっとイマイチだったかな?もう少し濃い色の額の方が引き締まるかも?


因みにオーディエンス投票もあるそうなので、皆さん是非私に清き一票を!!(笑)

今回はコンテストでもあるので、在廊は致しません。